人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ピンクのボールと タス

ピンクのボールと タス_a0198826_2356144.jpg




ピンクのボールと タス_a0198826_23561999.jpg

キャットトイボックスの上に ピンクのボール


ピンクのボールと タス_a0198826_2356224.jpg

にゅ~っと 手をのばして


ピンクのボールと タス_a0198826_23562567.jpg

あと ちょ~っと・・・・


のび~として キューブから降りてきた タスでした。


もちろん、ピンクのボールも さんざんころがして

きゃあきゃあ 大騒ぎで遊びました・・・







ピンクのボールは、


ピンクのボールと タス_a0198826_032162.jpg

ピンクのボールと タス_a0198826_033291.jpg

ピンクのボールと タス_a0198826_033538.jpg

ピンクのボールと タス_a0198826_034146.jpg

ピンクのボールと タス_a0198826_034598.jpg

ピンクのボールと タス_a0198826_034829.jpg

ピンクのボールと タス_a0198826_035528.jpg

ピンクのボールと タス_a0198826_035347.jpg

・・・と、いうところへお出かけした お土産です。

ボールの中には

ピンクのボールと タス_a0198826_035886.jpg

こんな感じのものが入っていました。



Commented by zimulan at 2014-05-13 00:19
お嬢様の前のおみ脚、なが~くないですか?
お手手のぱーがたまらなく可愛いです!
3枚目は可愛すぎて…パタッ(←倒れた)
Commented by saku130408 at 2014-05-13 00:33
ウ〜〜ン、三枚目のパーがたまりません♡

うちのさくちゃんなら、とろうとして間違いなくキューブから
落ちますね。。。
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-13 00:36
・・・と言う所は、どこなんでしょう?(笑)
ピンクのボールはガチャガチャだったんですね。
喜んで遊んでくれたら嬉しいですよね♪
Commented by しっぽ at 2014-05-13 00:54 x
きゃ~~、伸ばしたお手手とぱぁがたまらなくかわいい♪
そして、後頭部♪
なでなでしたくなりますね^^。
この遊び方、最高にかわいいかも♪
我が家もしてくれないかな、こんど挑戦だ!
Commented by photo-kioku at 2014-05-13 01:39
1枚目が温泉に入ってる人みたいですよ(笑)

タスちゃんがんばって手を伸ばしてる姿がかわいいなぁ^^
Commented by futari-to-nihiki at 2014-05-13 01:52
今日のタスちゃん、絶対小さいヒト入ってるし~・・・

なんですか?これ、なんですか~??
ハイジが、クララが、ペーターが!!
フィギュア博物館??(笑)
Commented by dadadidito at 2014-05-13 09:17
可愛い〜。朝からまったり〜♪

ん?戦闘機、ハイジ、クララ?
ココはなに〜?ど、どこ〜?
Commented by alpenkatze at 2014-05-13 18:36
タスちゃんの一生懸命に伸ばしたお手々、かわい過ぎます♪
両手伸ばした姿なんてもう最高!!(´▽`ポワーン
ここ、どこなんでしょう!?ハイジ大好きなんてすごく興味ありますっ!
Commented by tokidokitasu at 2014-05-13 21:04
★ zimulanさん
そうなんです~
太くて短いタスのアンヨなんですが、
前足は長いのです・・って、ウソ (=^・^=)
肩から伸ばしているから長く見えるのです・・・
3枚目のパァ~のお手手、私も悶絶です!!
Commented by tokidokitasu at 2014-05-13 21:06
★ saku130408さん
ね~❤ 
3枚目のパァ~がカワイイですよね~ (=^・^=)
タスはこの後、ズリズリっと降りてきました。
キューブからは、しょっちゅう落ちているタスです・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-05-13 21:08
★ tarohanaazukiさん
・・・というところは、滋賀県長浜市です。
街歩きが楽しいところです。
ガラス館やフィギアミュージアム、曳山博物館などに行きました!
ガチャガチャのボール、タスは大喜びでしたよ~
Commented by tokidokitasu at 2014-05-13 21:10
★しっぽさん
うふふ、パァのお手手がカワイイですよね!!
ポワポワの後頭部も!!(ねこバカ全開です・・・)
遊び方も工夫が必要ですよね。
企画倒れもいっぱいですけどね・・・・^^;
Commented by tokidokitasu at 2014-05-13 21:12
★ photo-kiokuさん
ほんとうですね!頭に手ぬぐいをのせたくなります。
タスは太くて短い足ですが、
肩から伸ばすと長~い足・・・のように見えます!!
Commented by tokidokitasu at 2014-05-13 21:17
★ごまめさん
ちいさいオジサンが入っているでしょう~ (=^・^=)
フィギアは、滋賀県長浜市の「海洋堂フィギアミュージアム」です!
「アルプスの少女ハイジ」や「赤毛のアン」のフィギア❤
「クララが立った」というシーンもあったのですが、
感動に打ち震えて撮った写真が、なんとピンボケ・・・
ガッカリです (T_T)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-13 21:18
★ dadadiditoさん
ありがとうございます~
タスも、マッタリしていました ❤
ここは、滋賀県長浜市の「海洋堂フィギアミュージアム」です。
「アルプスの少女ハイジ」や「赤毛のアン」のフィギア❤
「クララが立った」というシーンもあったのですが、
撮った写真がピンボケ・・・ (T_T)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-13 21:23
★アルペン猫さん
ありがとうございます~
「ン~」って言いながら、お手手をのばしていました (*^_^*)
ここは、滋賀県長浜市の「海洋堂フィギアミュージアム」です。
「アルプスの少女ハイジ」や「赤毛のアン」のフィギアに
大興奮でした!
「クララが立った!!」シーンもあったのですが、
なんと、撮った写真がピンボケ・・・ クヤシイ~ (T_T)
長浜市は、ガラス館や曳山博物館など、見どころ満載です。
街歩きが楽しいところです ♪
Commented by ナオ at 2014-05-13 21:50 x
タスちゃん、両手をのばしちゃって可愛いです~!!
最初、あれ?あんまりボールには興味なかったのかな~?と思ったら、
興味ありありだったんですね^m^
(そう思うと、二枚目はタスママさんに気付かれないように、そ~っと手を
のばしたようにも見えて、笑ってしまいました)
ハイジや赤毛のアンのフィギュア、可愛いですね♪
ピンクのボールの中には「よつば」ちゃんが入っていたんですね~^m^
Commented by tokidokitasu at 2014-05-13 22:25
★ナオさん
ありがとうございます~
ピンクのボールをころがすと、タスがドタドタと追いかけます。
(=^・^=)
二枚目も、そう見えなくもないですね。シレッとした顔だ (=^・^=)
フィギアミュージアム、楽しかったです。ハイジやアンに大興奮でした。
「よつばちゃん」のフィギアもいっぱいありましたよ~
Commented by じろはは at 2014-05-14 13:56 x
キャットトイボックスが、チーズみたいでトムジェリを思い出します♪
手を伸ばしてる、タスちゃんの後ろ頭に萌える~(*´ω`*)

海洋堂のフィギュアミュージアム!なんて楽しそうなところがあるんだ!長浜には(゚Д゚)!
いつか行ってみたいです~♪♪
Commented by tokidokitasu at 2014-05-14 20:15
★じろははさん
トムジェリ!なつかしいです~
「なっかよく けんかしな ♪」ですね~
タスの後頭部は、飼い主にもツボです!!
海洋堂フィギアミュージアム、楽しいですよ~
私はあまり詳しくないので、
その楽しさを100%満喫できてないかも!?
長浜、ガラスや雑貨、おいしいものもいっぱいで、
街歩きを満喫できます!寒いけど「盆梅展」のころもイイですよ!
私は、「曳山祭り」をぜひ見たいです!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-05-12 22:20 | まいにち | Comments(20)