人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

あおぞらと 白い雲と タス

あおぞらと 白い雲と タス_a0198826_1957376.jpg

あおぞらと


あおぞらと 白い雲と タス_a0198826_19574166.jpg

白い雲と タス


あおぞらと 白い雲と タス_a0198826_19574432.jpg

ふふぅん ピカピカでしょ~!



ちょっとブラックな表情のタスと、黒法師(植物)





Commented by しっぽ at 2014-05-18 23:12 x
2枚目のタスさん、口元がわらっますね(^ ^)
かわいいです〜♪
初夏の風が気持ちいいのかな(*^^*)
あれ、まだ春の風か・・・⁉
Commented by photo-kioku at 2014-05-19 01:23
きゃぁ♪宮崎駿のアニメに出てきそうな壮大感!!
風を受けて毛がなびいてます?
ステキだわぁ!!!
Commented by ma05re05yu29 at 2014-05-19 08:32
タスお嬢さま
やっぱり写真集出しましょ💕
ノンが「タスちゃん 可愛い😍
可愛すぎるぅ~💕写真欲しいなぁ~😃」と。
こんな素敵な写真じゃ~
殺到間違いなし❗
Commented by mikuri-nankuri at 2014-05-19 11:02
首元のモフモフ加減がたまらん写真ですなぁ~ヽ(^。^)ノ
ここ最近の空はスカッとした青空だもんね
しかしこの青空が紫外線大量放出してるらしいから女性陣には天敵なんだけどニャンコにとったら最高だもんね♪
Commented by CarolineIngalls at 2014-05-19 12:49
青空とこの角度の猫ちゃんと言ったら、タスちゃんの真骨頂(^_-)
気持ちよさそうですね~^^
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-19 13:20
タスちゃんの悪いお顔も、青い空で帳消しですね!
タスちゃんは、何を企んでる?(笑)
Commented by davico at 2014-05-19 14:02
清々しい〜♪
これは5月のカレンダーで決定でしょ(^m^)
青空バックのタスちゃん、やっぱり色のコントラストがよいですね。
青が濃くなってきてるのも季節感、感じます。
Commented by saku130408 at 2014-05-19 21:01
爽やかな青空にミステリアスな表情のタスお嬢様( ´ ▽ ` )ノ

多肉植物の黒法師さん、私も好きです(≧∇≦)
もうすっかり、初夏のお空ですね!
お散歩中、首筋にジリジリ感じます((((;゚Д゚)))))))
Commented by tokidokitasu at 2014-05-19 22:31
★しっぽさん
ほんとうだ、ちょっと口角があがっていますね!
(*^_^*)
風は初夏のかおりですね~
Commented by tokidokitasu at 2014-05-19 22:32
★ photo-kiokuさん
>宮崎駿のアニメに出てきそうな壮大感
ありがとうございます!!
「ハウルの動く城」の空のようですね~
青い空と雲が気持ちよかったです。
Commented by tokidokitasu at 2014-05-19 22:33
★まれゆさん
まれゆさん、ノンちゃん ❤
いつも ほめてくれて ありがとう by タス
(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-19 22:35
★ mikuri-nankuriさん
ありがとうございます!
首元のモフモフ毛、毛割れをおこしていますね・・・
明るい日ざしにうかれていると、あっという間に日焼けしちゃいますね。
気をつけなくっちゃ~
Commented by tokidokitasu at 2014-05-19 22:37
★ CarolineIngallsさん
ありがとうございます (*^_^*)
ベランダで写真をとると、この角度ばかりになっちゃいます。
ワンパターンですね~
それでも、空の色がひとつとして同じでないのに、救われています。
Commented by tokidokitasu at 2014-05-19 22:39
★ tarohanaazukiさん
うふふ、タスの表情はちょっとブラックですね~
何を企んでいるのか・・・・
このあと、部屋にもどりたくないと、
ベランダに爪を立ててしがみついていました・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-05-19 22:40
★ダビダビさん
ありがとうございます!
空の色、日毎に青が濃くなってきていますね。
夏が近づいています・・・紫外線もギラギラ (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-19 22:42
★ saku130408さん
うふふ、ちょっとイジワルな表情のタスです。
「黒法師」、姿が面白いですよね~
わが家の黒法師は、ヒョロッとしていてしょぼいですが・・・
初夏の空は、紫外線がギラギラですね ^^;
Commented by ナオ at 2014-05-20 02:31 x
すごい、すごい!!
綺麗な青空と白い雲とタスちゃん・・・風に被毛がなびく感じも、
最後のブラックな表情に黒法師のアクセントまで、完璧ですよ~!!
すっかり初夏ですね~(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-20 21:12
★ナオさん
ありがとうございます~ (*^_^*)
>風に被毛がなびく感じも
おお~ 言われて初めて気が付きました!
タス、耳の後ろはちょっとくせ毛なんです。。。
毛がはねた感じがします ^^;
季節は初夏ですね
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-05-18 23:00 | まいにち | Comments(18)