人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ジブリへのオマージュ

ジブリへのオマージュ_a0198826_2243243.jpg

ハウルの動く城


ジブリへのオマージュ_a0198826_2245080.jpg

風立ちぬ



・・・ど、どうでしょうか・・・?? ^^; 



Commented by zimulan at 2014-05-24 23:41
拍手~♪
こういうの、楽しいですねー!
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-24 23:54
恥ずかしながら、ジブリ作品は一作も見た事無いのです!
でも、題名は知ってます。
トトロって、ジブリの作品ですか?
私のお腹を見て娘がトトロと言います(笑)
Commented by alpenkatze at 2014-05-25 00:24
ジブリの作品、私はあまり詳しくはないのだけど、こっちでも人気ですよ!
テレビでもよく放映されてます。
私はこっちの映画館で、千と千尋の・・・を見ました^^
風立ちぬは見てみたいと思ってるけど、なかなか機会が・・・^^;
今度日本に帰る時に、機内上映に期待しようっと(笑)。
Commented by しっぽ at 2014-05-25 10:36 x
ハウルに一票!
宮崎アニメは大好きです♪
今度は、ラピュタもお願いします^^。
タスさんなら、お空にハトでも飛ばして、音楽流したら出来そうね♪
む、ムリかwww
Commented by akarisan5 at 2014-05-25 13:24
ジブリ映画は、大人が見ても面白いです。私が一番好きなのは、『千と千尋の神隠し』先代の猫は、それにちなんで『セン』とつけたんです(笑)
タスちゃんと青空、まさに『ハウルの動く城』っぽいです(笑)
Commented by ナオ at 2014-05-25 20:25 x
二枚共、すごく素敵ですね~(^^)/
一枚目は、ハウルとソフィ―が初めて出会った時の空の色みたいですし、
(ハウル、カッコ良かった~!)
二枚目は、水彩画みたいな空が「風立ちぬ」って感じです~!!
タスちゃん、ハウルと一緒に空を散歩しちゃいそうですね♪
Commented by tokidokitasu at 2014-05-25 20:37
★ zimulanさん
ありがとうございます!!
苦し紛れの更新にお付き合いいただき、うれしいです (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-25 20:39
★ tarohanaazukiさん
ジブリ作品、大人が見てもたのしいですよ。
トトロはジブリの代表作です!!
>私のお腹を見て娘がトトロと言います
そ、それは・・・万人に愛されるスタイルだということです!!
私も、トトロをめざしています (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-25 21:07
★アルペン猫さん
へ~ 海外でもテレビでジブリ作品が見れるのですか・・・・
すごい!!
「千と千尋の神隠し」、もちろん見ました。
ハクのおむすびのシーンで、ぽろぽろと泣いちゃいましたよ・・・
機内上映で見れるといいですね!!
Commented by tokidokitasu at 2014-05-25 21:10
★しっぽさん
ありがとうございます!!
確かに、ハウルの方がそれらしいですよね (*^_^*)
映画も、青い空と輝く白い雲がとっても印象的でした・・・
ラピュタ・・・う~ん、飛行石のイメージがとっても強くって~
^^; ハトを飛ばせると、タスもつられて飛びそうです・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-05-25 21:11
★ akarisan5さん
「千と千尋の神隠し」、私も大好きです!
ハクのおにぎりに、泣けました・・・
ちなんで名前をつけるなんて、すてきですね (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-26 00:07
★ナオさん
ありがとうございます!!
ハウルの空の色と白い雲、とってもステキでしたよね~
ハウルもソフィーもかっこよかった!
風立ちぬの空も印象的だった・・・・
(*^_^*)
Commented by photo-kioku at 2014-05-27 00:31
ハウルっぽいです!!!ジブリ映画にしか見えません!(笑)
タスちゃん主演映画見たい!
私も千と千尋が一番好きです♪^^
Commented by tokidokitasu at 2014-05-28 00:00
★ photo-kiokuさん
ありがとうございます!
ちょっとムリヤリな感じの企画ですけど、
ホメていただいてうれしいです。・・・ ^^;
千と千尋・・・、すてきな作品でしたよね!
「オオトリサマ」のぬいぐるみを持っています。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-05-24 23:00 | まいにち | Comments(14)