人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスの耳

タスの耳_a0198826_2055291.jpg

タスの耳


タスの耳_a0198826_206836.jpg

毛がいっぱいです





10日明日9日は「岩合さんの世界ネコ歩き」の日。
すみません、日を間違ってアップしてました。。
今回は「山口」です。

雑誌「猫びより 7月号」にも 
岩合さんが撮影した「山口」のネコが載っていました。

「山口」のネコちゃんたち、楽しみです (=^・^=)

お見逃しなく~!!







Commented by tarohanaazuki at 2014-07-08 22:20
いつも情報ありがとうございま〜す♪
明日は台風情報と交互に見る事になるかな?
あんまり雨が強いとBS放送は映らなくなるからなあ!
アハハハ、タスちゃん今更毛がいっぱいって言われてもねえ(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-08 23:11
あぺりらの耳も、ほわほわっとしてますけど
何だか痒い~って、ならないものなのかしらと(笑)
タスちゃんのお耳を見ながら、あぺりらの耳をじっと見てたら
「にゃに?」って言いながら近寄ってきて、撫で撫でモードに突入(笑)
Commented by zimulan at 2014-07-08 23:31
毛の密集した耳の裏側、
じつはここ触るの好きなんです(笑)
Commented by しっぽ at 2014-07-09 06:08 x
ふっさふさですね~^^♪
触ってみたいなぁ~。
お耳をシピピピッってするかな!?  
シピピピ、大好きなんですよね~^^。
私の代わりに、お願いしますwww
Commented by alpenkatze at 2014-07-09 06:42
タスちゃん、あちこちがもふもふで気持ちよさそうだけど、
耳の部分もさらにふもふなんですねー^^

爪楊枝の件、アドバイス、ありがとうございました!
浮かないように追加でやってみます!
今まで、そのまま爪楊枝で刺してました(汗)。
どうりで刺さらないはずです(-_-;)
Commented by じろはは at 2014-07-09 09:52 x
人間の耳毛を見ると、ちょっとひるむのに、猫の耳毛を見ると
顔がゆるむのはどうしてなんだろう~(・∀・)

おお!猫歩き、今日は山口ですか。忘れず見なきゃ、じろさんと♪
Commented by dadadidito at 2014-07-09 13:56
可愛いお耳だ〜。
↑わはは。じろははさんと同じ事思ってた〜(笑)
私も見なきゃ♪
Commented by davico at 2014-07-09 14:58
耳毛、可愛いですよね〜
タスちゃんはモフモフでますます可愛い。
耳の前の額のところ、タスちゃんも薄いのかな〜あれも不思議(^m^)

岩合さん情報ありがとうございます。忘れてました!
日本もよいですよね〜楽しみです。
Commented by tokidokitasu at 2014-07-09 21:53
★ tarohanaazukiさん
台風、大変なことになっていますね・・・
これ以上被害が広まりませんように。。。
タスの耳、シミジミ見ると毛がいっぱい。
聞こえているのかしら?と思っちゃいます。
ときどき、スルーされるのはそのせい?!
Commented by tokidokitasu at 2014-07-09 21:54
★CarolineIngallsさん
>撫で撫でモードに突入・・・
まぁ、あぺりらちゃん、かわいい~ (*^_^*)
タスは、ときどき耳をコシコシ掻いています・・・・
耳掃除ってしたことがないのですが、
みなさんなさっているかしら??
Commented by tokidokitasu at 2014-07-09 21:55
★zimulanさん
うふふ、わかります (*^_^*)
なんだか手触りがいいですものね~
Commented by tokidokitasu at 2014-07-09 21:57
★しっぽさん
>お耳をシピピピ
これはもしかしたら、「耳キュッキュ」かしら?
私は「耳キュッキュ」って言ってます (*^_^*)
しっぽさんに代わって、キュッキュしておきます!!
Commented by tokidokitasu at 2014-07-09 21:59
★アルペン猫さん
そうなんです・・・
耳までふさふさ。 そのせいでしょうかか、
たまに飼い主の言うことを見事にスルー ^^;
爪楊枝のさし方、私も説明不足でした・・・
上手くいくといいですね!
Commented by tokidokitasu at 2014-07-09 22:00
★じろははさん
>人間の耳毛を見ると、ちょっとひるむのに、
あはは、確かにそのとおり!!
こんなに「耳毛」が出た人がいたら、ビックリでしょうね~
「山口」、私もタスと見ます!!
Commented by tokidokitasu at 2014-07-09 22:02
★ dadadiditoさん
うふふ、ありがとうございます!!
「山口」のネコ、今始まりました (=^・^=)
「チーちゃん」と「ドラミ」ちゃんが登場しています。
おっと、実況している場合じゃないな~
Commented by tokidokitasu at 2014-07-09 22:03
★ダビダビさん
>耳の前の額のところ、タスちゃんも薄いのかな〜
そうなんです!!
額の眉の上あたりが薄いのです・・・・
最初は「ハゲ」なのかしら・・・と気をもんじゃいました (=^・^=)
岩合さんの「山口」、はじまりました!!
海がとってもきれいです~ 日本もいいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-07-08 21:05 | まいにち | Comments(16)