ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

おさかなさんと タス

a0198826_2311189.jpg

タスの仲良し おさかなさん


a0198826_2311831.jpg

いっしょに 寝て


a0198826_2312376.jpg

いっしょに お外をながめます

これまでも、   ☆☆  ☆☆☆
これからも、ず~っと仲良し (=^・^=)





[PR]
Commented by nekoyama1002 at 2014-07-20 21:21
長年連れ添った夫婦みたい。昔の、チャーミーグリーンのCMみたいな???
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-20 22:59
これもパラパラ漫画で見てみたい!
コンパクトカメラでも出来るのかなあ?
羨ましくて真似したくなりました(笑)
でもねえ・・・モデルがねえ・・・アハハハ
Commented by photo-kioku at 2014-07-21 00:08
おさかなさんとの仲良しっぷり!ほほえましいですね^^
タスママさんの構成が見事にドラマチックでたまりませーん!
Commented by しっぽ at 2014-07-21 00:26 x
仲良しさんと一緒、かわいいですね~♪
最後の後ろ姿の写真、すごく素敵^^。
ナイスショットですな^^v
Commented by futari-to-nihiki at 2014-07-21 01:49
あらまあ、本来なら捕食者と被食者の、禁断の恋(友情)?
なんだかほのぼのしてますね~。
Commented by mugichokochan at 2014-07-21 09:49
タス姫はおさかなさん、大切にしてますね~♪
うちは・・・目が無くなって・・・見事三枚おろしのような状態に・・(笑)
Commented by alpenkatze at 2014-07-21 18:01
お互いに見詰め合って、どちらかというと、お魚さんの方がかなりタスちゃんを気に入ってるように見えます^^
この二人の仲は誰も邪魔できない雰囲気ですね~^^
Commented by tokidokitasu at 2014-07-21 21:46
★ nekoyama1002さん
>チャーミーグリーンのCMみたいな?
そうそう、なつかしいですね~
「東京物語」(by小津)みたいでもありますね~
Commented by tokidokitasu at 2014-07-21 21:48
★tarohanaazukiさん
あはは、「パラパラ漫画」気に入ってもらいましたね~
コンパクトカメラでもできますよ!!
パシャパシャ撮って、つなげるだけです!
モデルもバッチリですよ!!
Commented by tokidokitasu at 2014-07-21 21:49
★ photo-kiokuさん
>構成が見事にドラマチックでたまりませーん!
ありがとうざいます~ (*^_^*)
写真は、遊びにきた妹の撮影なんです・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-07-21 21:50
★しっぽさん
ありがとうございます !!
最後のうしろ姿・・・なんだかしみじみします・・・
撮影は、私の妹でした (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-07-21 21:52
★ごまめさん
本当だ!
本来は、食う、食われるの関係ですよね~ (*^_^*)
今はすべてを乗り越えて(?)、ほのぼの仲良しです!
Commented by tokidokitasu at 2014-07-21 21:53
★ mugichokochanさん
ありがとうございます!
>目が無くなって・・・見事三枚おろしのような状態に・・
そ、それはすごい・・・ ある意味、「骨まで愛して」いるのね~
Commented by tokidokitasu at 2014-07-21 21:54
★アルペン猫さん
うふふ、そうか~ 
おさかなさんが、タスに惚れているのですね (*^_^*)
タスがひさしぶりに、おもちゃばこからさかなを出してきました~
Commented by saku130408 at 2014-07-24 21:52
や、やばい可愛さです\(//∇//)\

お顔を引っ付け合う写真も、後ろ姿のおふたりも\(//∇//)\

悶絶中のさく母です♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by tokidokitasu at 2014-07-24 22:08
★ saku130408さん
ありがとうございます~ (*^_^*)
うしろ姿のツーショット、ほのぼのしてもらえましたか~
楽しんでいただけたら、うれしいです!!
by tokidokitasu | 2014-07-20 21:15 | まいにち | Comments(16)