人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

もしもし タス

もしもし タス_a0198826_22581389.jpg

トン・ト・トン・トン 

赤いジョウロをノック



もしもし タス_a0198826_2258989.jpg

もし も~し いらっしゃいますか~?



もしもし タス_a0198826_22581723.jpg

おでかけみたい・・・



赤いジョウロとタス     ☆☆ 

Commented by しっぽ at 2014-08-02 00:02 x
ふふふ、前から仲良しさんなんですねw
今回はお水、入って無かったのかな!?
そのうち、カエルさんとか跳びだして着たりしてねwww^^/
Commented by futari-to-nihiki at 2014-08-02 01:15
あーん、かわいい~。
”いわさきちひろさんの挿絵の童話”を思い浮かべてしまいました。
赤いじょうろと猫、なんて、ありそうな気がしません??
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-02 09:20
赤いじょうろさんはベランダにいるタスちゃんのお友達なんですね♪
今日はどちらにお出かけでしょう?
これもパラパラで見てみたいなあ(笑)
Commented by jyuri-woman at 2014-08-02 09:50
ニョロ赤ジョウロですね?
そしてベランダ・・・
ということは、タスちゃん小さいオジサン探してるの?ww
たぶんオジサンは、スイカ買いにでかけてるよww



   
Commented by retz_retz_retz at 2014-08-02 12:22
かわいい^^
そういえば去年の夏、うちでは部屋に赤いバケツを出していたらえらく気に入ってそこからしか水を飲まなくて困ったんですよ。
猫には赤が見えにくいと聞くけど、ほんとは気になる色として映っているのかもしれませんね。
Commented by tokidokitasu at 2014-08-02 21:17
★しっぽさん
赤いジョウロ、「赤シャツくねお」と名付けています (=^・^=)
中に水が残っていて、タスは前足をつっこんでいました。
カエルがいたらびっくりするだろうな~
Commented by tokidokitasu at 2014-08-02 21:18
★ごまめさん
ありがとうございます!!
「いわさきちひろ」さんだなんて、光栄です (=^・^=)
「赤いじょうろと猫」・・・ありそうですね~
猫の恩返し的な話はどうでしょうか??
Commented by tokidokitasu at 2014-08-02 21:20
★ tarohanaazukiさん
タスのおなじみさんです。
(=^・^=)
パラパラまんがの「赤いジョウロ」 なるほど~ 
その手があったか・・・でも、あまり動きがなかったのです。
次は狙ってみます!
Commented by tokidokitasu at 2014-08-02 21:21
★ jyuri-womanさん
ニョロ赤ジョウロ・・・「赤シャツくねお」です (=^・^=)
小さいオジサン、スイカ好きなんだ~
知らなかった!!
Commented by tokidokitasu at 2014-08-02 21:22
★ retz_retz_retzさん
ねじちゃんも、赤が好きなんですね (=^・^=)
猫にとって赤が認識しにくい色って、聞いたことがあります。
ほんとうはどうなんでしょうね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-08-01 23:00 | まいにち | Comments(10)