人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

パラパラ・タス 2

大好評(?)パラパラシリーズでお届けする
タスお嬢さまの 日常


パラパラ・タス 2_a0198826_054216.gif

身だしなみを 整えて



パラパラ・タス 2_a0198826_053413.gif

のんびり くつろぎます



その間、飼い主はカリカリ代を稼いでおります。






Commented by tarohanaazuki at 2014-08-07 23:01
大好評のパラパラタスちゃん♪
自分ちの猫と変わらない事をやってるのに、何でよその子を見たいと思うんだろう?
タスちゃんの赤い舌と、ビューンビューンと大振りするしっぽにしばし見とれています♪
Commented by zimulan at 2014-08-07 23:15
お嬢様ステキー。
優雅に揺れるしっぽがたまりませーん。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-08-08 01:00
わあ!パラパラのクオリティがどんどん上がってますね!
動画を見ているような毛繕いです♪
そのうちパラパラ踊り出しちゃったりしないかな~(笑)
Commented by alpenkatze at 2014-08-08 01:39
腕の舐め方は一緒だけど、尻尾はふさふさな分、太郎と比べると
とっても優雅だわ~って思っちゃいました^^
”クリスピーキッス代も稼いでね・・・”と、タスちゃん、思ってたりして(笑)。
Commented by しっぽ at 2014-08-08 06:55 x
よ~~~く解ります!
そうそう、こうしてお猫様が寛ぐために、
必死でお仕事ですよね^^。
そして、帰宅後イチャイチャして癒やされる♪
タスさんもいい仕事してますね^^v
Commented by retz_retz_retz at 2014-08-08 22:52
タスちゃんの穏やかな表情にうっとりしてしまいます。
おうちにも一目散に帰っちゃいますね^^
Commented by tokidokitasu at 2014-08-08 23:57
★ tarohanaazukiさん
お楽しみいただけましたでしょうか?
(=^・^=)
タス、べろ~んと舌を出し、しっぽをブンブン振ってますね~
Commented by tokidokitasu at 2014-08-08 23:58
★ zimulanさん
ありがとうございます!
このしっぽに、ときどき叩かれる飼い主です・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-08-09 00:00
★ごまめさん
ありがとうございます!
カメラの連写モードで大量に写真がたまっていきます ^^;
踊るタス・・・う~ん、目標ですね (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-09 00:03
★アルペン猫さん
なるほど、太郎ちゃんは、ふっくらしっぽですのものね。
(=^・^=)
クリスピーキッス代と、スープ代も頼むにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2014-08-09 00:05
★しっぽさん
あはは、同じですね~ (=^・^=)
帰宅後は、モフモフして~ お尻をトントンして~と
タスの要求にこたえる毎日です。
Commented by tokidokitasu at 2014-08-09 00:06
★ retz_retz_retzさん
ありがとうございます!
一目散に帰宅・・・と言いたいところですが、
うろうろして、タスに怒られることもしばしばです。
Commented by dadadidito at 2014-08-09 08:06
パラパラ好き〜♪
パラパラでも、タスお嬢様は優雅なのね〜。
白いキャットタワーと、色とりどりのオモチャ、ベランダの緑が
凄くマッチしてる〜。

お嬢様の肉球、ぢぢこちゃんと同じでピンクと黒のコラボ肉球なのね。
我が家ではアポロチョコ肉球と呼んでおりますよ。
Commented by tokidokitasu at 2014-08-09 23:01
★ dadadiditoさん
アポロチョコ肉球・・・ナイス・ネーミングですね~
なんだかおいしそう (=^・^=)
「ねこの肉球」という本によると、このタイプのネコは、
用心深くて、自分の居場所を確立したら長生きなんですって。
タス、優雅にすごしているように見えますが、
ときどき「荒ぶる神降臨」でドタバタします。
今朝も花瓶を倒して大騒ぎでした・・・
おしとやかなぢぢこちゃんとは、大違い ^^;
Commented by pinochiko at 2014-08-10 19:09
はじめまして。
動きが分かると、可愛さ倍増ですね!
ふさふさの尻尾が素敵です。
Commented by tokidokitasu at 2014-08-10 20:08
★ pinochikoさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
ネコって、動きや身のこなしが魅力ですよね。
タスはフサフサしっぽをブンブン振り回します~!

名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-08-07 21:55 | まいにち | Comments(16)