人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ノリノリ タス

保護主さんと遊ぶ タス

ノリノリ タス_a0198826_191250.jpg

とお~くで かまえて・・・



ノリノリ タス_a0198826_19055100.jpg

そぉぉっと 近づいて・・・


アタッ~ク!!

カメラは追いつけず・・・


ノリノリ タス_a0198826_191107.jpg

ダッシュで もどって



ノリノリ タス_a0198826_191697.jpg

あとは なが~~い タメ ^^;






Commented by catswhiskers at 2014-08-11 23:50
カメラが追いつけなかった写真の
宙に浮いてるタスちゃんの後ろ足。。。
可愛すぎーーー!(≧∇≦)
Commented by zimulan at 2014-08-11 23:53
2枚目と3枚目が可愛すぎ~。
きゃー、私も入れて欲しい…(ぼそっ)
Commented by retz_retz_retz at 2014-08-12 00:07
後ろ姿のお腹と後足が見えているのがとてもキュートですっ
Commented by futari-to-nihiki at 2014-08-12 01:11
カメラはついていけなくても、
床に写り込んでる体勢で、興奮度がわかります!(^O^)
この位置でタメちゃう? うちではそんなことしたら
すぐに諦められちゃうよ(笑)
Commented by しっぽ at 2014-08-12 05:30 x
わはははははっ!
タスさんも長い派ですか! 我が家もですよwww
そうそう、願いからいつ飛んで来るか解らず、写真がね^^;
でも、これは撮影成功ですね^^。
タスさんの逃げ足がかわいい♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-12 06:46
タスちゃん、思慮深いんだよねえ!(笑)
人間の方がせっかちで待ちきれないです。
猫に学べ!!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-12 20:05
★ catswhiskersさん
後ろ足とお腹がまる見えでしょう~
カワイイ!!でしょう (=^・^=)
↑ バカです・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-08-12 20:08
★ zimulanさん
入って、入って~ 楽しいですよ!! 
タメが長くて我慢も必要だけど・・・ (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-12 20:08
★ retz_retz_retzさん
そうなんです~
後ろ足とお腹がカワイイでしょう!!
(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-12 20:11
★ごまめさん
スルドイ観察ですね~ (=^・^=)
タスはタメガとっても長くて・・・
飼い主はすぐに飽きちゃうのです。。。
Commented by tokidokitasu at 2014-08-12 20:15
★しっぽさん
さくいちちゃんも、タメが長い派なんですね!!
何度カメラをかまえて諦めたか・・・・
これでも撮影成功の部類ですよね!!
後ろ足とお腹がカワイイ~って思う私です。。。
Commented by tokidokitasu at 2014-08-12 20:16
★ tarohanaazukiさん
思慮深いのか・・・
はたまた、我慢強いのか・・・
ヒトを手玉にとるタスです (=^・^=)
これって、すべてのネコに共通ですか?!
Commented by toritai2012 at 2014-08-13 08:44
うちも5歳ぐらいまでは全力で遊んでいましたが・・・・
最近は少し走り回るとくたびれて(笑)しばらく休憩してから遊びますよ。
猫も年齢とともに動きが悪くなるんですかねぇ~( ̄ω ̄;汗
Commented by tokidokitasu at 2014-08-13 21:54
★ toritai2012さん
5歳まで全力・・・・
タスは今6歳です。でも、うちに来た2歳半のころから、
タメが長かったです・・・・ ^^;
これからもっと長くなるんでしょうか??? (>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-08-11 23:00 | まいにち | Comments(14)