人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

じゃんけん

じゃんけん_a0198826_23371941.jpg

グー



じゃんけん_a0198826_23372294.jpg

チョキ



じゃんけん_a0198826_23372577.jpg

パァ・・・???

最後は かなりくるしい。 こじつけです・・・ ^^;







Commented by pinochiko at 2014-09-09 22:21
ウハハ!グーとチョキもかなり厳しいぞ!
心の目で見るんだね。そうだね。
でもお母さんとジャンケンしたら、タスちゃんがいつも勝つんでしょー!
Commented by toritai2012 at 2014-09-09 23:27
(⌒▽⌒)グ~かと思いました(笑)
パーは時々見ることがありますが前足の毛繕いしてるとき
たまにパーになりますね。( *´艸`)
Commented by しっぽ at 2014-09-09 23:28 x
かわいい手足ですね(≧∇≦)
ふふふ、パァは我が家が得意♪ いつも、広げてるのよね〜(^^;;
今度、じゃんけんで勝負しましょwww
Commented by alpenkatze at 2014-09-10 00:05
グーかパーしか出せなさそう、タスちゃん相手にはいつでも勝てそう~
・・・と思ったら、あらっ、全部出せるのね^^;
じゃんけんしなくても、どんな状況でもタスちゃんの方が勝ってるような・・・、
そんな想像をしてしまいます^^;
Commented by zimulan at 2014-09-10 00:08
そうか!チョキもできるんですね!
なるほど~。
いつもチョキで勝ちねっ!と思っていましたが、
甘かった(笑)
Commented by photo-kioku at 2014-09-10 10:01
じゃんけんする猫初めて見ました!!!(笑)
もふもふの足がかわいすぎるぅー!!!
Commented by mugichokochan at 2014-09-10 10:07
猫同士のジャンケン・・・わかりづらいだろうなぁ~(笑)
可愛いから、見てるだけでも楽しいけど~♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-10 11:06
子供の頃、足じゃんけんやってたね♪
タスちゃん、強そう!(笑)
Commented by dadadidito at 2014-09-10 16:56
かわいい!!
是非うちのぢぢこちゃんと じゃんけんしてあげて〜。
こじつけ バンザイ!!
いいの、ちょっとでもそんな気がすれば・・・w
Commented by cya-3 at 2014-09-10 23:13
にゃは!
今度勝負しよ~~~!
Commented by tokidokitasu at 2014-09-10 23:14
★ pinochikoさん
>ウハハ!グーとチョキもかなり厳しいぞ
あはは、そこのところは、生暖かい目で見てやって~
タスは自分が勝つまでじゃんけんするタイプです・・・きっと
Commented by tokidokitasu at 2014-09-10 23:16
★ toritai2012さん
最後は、どう見ても「グー」ですよね・・・・
タスも毛づくろいや、のび~のときに、
パーになります。でも、てきとーな写真がなかったのです。。。
Commented by tokidokitasu at 2014-09-10 23:17
★しっぽさん
いちさくちゃんは、「ぱぁ」が得意なのね!!
じゃあ、「チョキ」で勝負だにゃ~ byタス
(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-09-10 23:19
★アルペン猫さん
>どんな状況でもタスちゃんの方が勝ってるような・・・
ご明察!! そのとおりです・・・
というか、タスは、自分が勝つまでじゃけんするタイプです。
きっと・・・ (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-09-10 23:21
★ zimulanさん
タスは、「チョキ」もできるんだニャ~
絶対負けないにゃ~  by タス
Commented by tokidokitasu at 2014-09-10 23:22
★ photo-kiokuさん
あはは、ありがとうございます!
ちょっとこじつけですけどね (=^・^=)
タスがモフモフする季節がやってきました・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-09-10 23:23
★ mugichokochanさん
>猫同士のジャンケン・・・わかりづらいだろうなぁ~
そうですよね~
というか、ゼッタイに自分の負けをみとめないだろうな~
(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-09-10 23:26
★ tarohanaazukiさん
>子供の頃、足じゃんけんやってたね
そうですよね!!
「チョキ」は、足じゃんけんのイメージです。
じゃんけんするために、ピョンピョン飛ぶなんて・・・
昔は体力ありましたよね~  しみじみ・・・・
もちろん、タスは連戦連勝です・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-09-10 23:27
★ dadadiditoさん
ありがとうございます~
「グー」と「チョキ」だけじゃ、さみしいもんね (=^・^=)
ぢぢこちゃん、じゃんけんポン~ by タス
Commented by tokidokitasu at 2014-09-10 23:28
★ cya-3さん
>今度勝負しよ~~~!
ぜったい 負けないにゃ~ by タス
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-11 01:21
ええ?!全部グーに見えちゃったんだけど(笑)
想像力のなさに我ながらがっくりです。
ごめんねえタスちゃん!
Commented by tokidokitasu at 2014-09-11 21:48
★ごまめさん
あはは、こどものころ、「足じゃんけん」ってしませんでした?
たしか、両足を閉じたら、「グー」
片足を前に出したら、「チョキ」
両足を広げたら「パー」でした。
そこからの連想なんですけど・・・ちょっと苦しい (=^・^=)
無理無理の連想ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-09-09 21:35 | まいにち | Comments(22)