人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

おにぎり

おにぎり_a0198826_17431033.jpg

角のはえた おにぎり

・・・のような姿で 毛づくろい中のタス



おにぎり_a0198826_17431613.jpg

いつみても 
ネコって 
からだが やわらかい・・・








Commented by pinochiko at 2014-09-22 20:28
タスちゃんのおにぎり山!
海苔を巻いたおにぎりですね。フワフワで食感がよさそう(笑)
Commented by yukimama0202 at 2014-09-22 20:41
足で、マイクを持ち上げてる
テレビの音声さんみたい!( ´艸`)
Commented by retz_retz_retz at 2014-09-22 21:42
んふふ^^
柔らかくふんわりしたおにぎりですね^^
チュッとしたくなります♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-22 21:49
女子にとって身だしなみは真剣勝負だものね♪(笑)
ホント、猫の柔軟性が羨ましい!
Commented by toritai2012 at 2014-09-22 21:58
タスちゃんの場合、海苔ついてますから良いですね( *´艸`)

柔軟体操やってみたいですね!(⌒▽⌒)
体が柔らかいには私も羨ましく感じています。(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-09-22 23:00
中身は鮭かな〜o(^_^)o
Commented by zimulan at 2014-09-22 23:15
あはは!ちゃんと海苔も巻いてある!
こだわりの材料で出来ています、なんちゃって♪
ホントに猫ちゃんって、
不思議な柔らかさですよね、毛づくろいをしているのを見ると、
しばしばじーっと見てしまいます。
Commented by しっぽ at 2014-09-23 07:28 x
わははははは!
我が家にも同じ色のおむすびありますよwww
あんよが伸びる位置が違うかな!?
あと、ボリュームねwww
タスさんのほうがおいしそう♪
Commented by tokidokitasu at 2014-09-23 15:16
★pinochikoさん
ありがとうございます!!
おいしそうな「タスおにぎりです」
やっぱりおにぎりには海苔ですよね~
Commented by tokidokitasu at 2014-09-23 15:17
★ yukimama0202さん
うんうん、確かにそう見えます!!
ノリノリってとこですね~
おにぎりには海苔ですものね・・・ 
すみませんちょっと悪ノリ・・・って、また「のり」でした。
Commented by tokidokitasu at 2014-09-23 15:18
★ retz_retz_retzさん
ふんわり上手に握れました!
フンワリしすぎて、ちょっと潰れ気味かな?
Commented by tokidokitasu at 2014-09-23 15:19
★ tarohanaazukiさん
いくつになって、毛艶は女子の命!!
まねしたくても、このポーズはまねできません
(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2014-09-23 15:20
★ toritai2012さん
タス、海苔を背負って生きてます・・・な~んて (*^_^*)
ネコの身体のやわらかさって、
本当にすごいですよね。まねしたら大変なことになりそうです。
Commented by tokidokitasu at 2014-09-23 15:21
★ mugichokochanさん
ネコだけに、鰹節かな?
いやいや鮭もすてがたい・・・
意外なところで梅干しだったりして (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-09-23 15:22
★zimulanさん
うふふ、おいしそうな海苔でしょう~
こだわりの「タスおにぎり」です
(*^_^*)
ネコの毛づくろいって、ついつい見入ってしまいますよね。
そこまで届くのか~って思っちゃいます。
Commented by tokidokitasu at 2014-09-23 15:24
★しっぽさん
しっぽさんの家にもおにぎり (*^_^*)
猫飼いさんの家には必ずありますね。
いちさくちゃんのアンヨはどう伸びるのかな?
しっかり握ったおにぎりもおいしいですよ!!
Commented by ナオ at 2014-09-23 19:52 x
あはは!「角のはえたおにぎり」って笑っちゃいました~!
おにぎりがころりんしないように、
おしりのところをそっと支えたくなりますね~^m^ (←ホントは触りたいだけ笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-09-23 20:27
★ナオさん
「おにぎり」というよりも、「おはぎ」みたいな形ですよね。
ホワホワした毛玉、ついつい触りたくなります!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-09-22 20:00 | まいにち | Comments(18)