人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスとむし

タスとむし_a0198826_23541499.jpg

ベランダで 虫を見つめるタス

右下に虫がいます・・・


タスとむし_a0198826_23541734.jpg

あれ?みうしなった?


タスとむし_a0198826_2354209.jpg

虫は どこに?


虫さん、いなくなっちゃったね・・・





Commented by パッサーじゅん at 2014-10-04 23:01 x
こんばんは。今日のタスちゃんも可愛いですね(*゚∀゚)ノ
もうそろそろ冬毛でモフ度がUPしてくる時期ですよね。うちの虎太郎もサラモフになってきました。
ところで…タスちゃん、ママにタスちゃんの体重訊いてもいい?
Commented by zimulan at 2014-10-05 00:49
そろそろ、ゴージャスモフモフの季節ですねー。
そうか、虫さんいなくなっちゃったんだね。
Commented by しっぽ at 2014-10-05 02:03 x
タスさんは、眺めるだけのタイプなんですね!
安心して撮影してられますね(*^^*)
我が家は、猫も私も大騒ぎですwww
Commented by jyuri-woman at 2014-10-05 12:02
怖がるわけでも、いじるわけでもなく
『ちっちゃいニャ』って優しい目で見てますね♪
  
Commented by uransuzu at 2014-10-05 13:28
虫さんは、怖かったのかな。
タスちゃんは、虫さんをいじめたりしないのにね。
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-05 18:46
虫さんはそっとして見ておくだけにしましょう^^
ウチは追いかけてプチッとするのでヒヤヒヤです^^;
Commented by tokidokitasu at 2014-10-05 19:35
★パッサーじゅんさん
ありがとうございます~
タス、モフモフしてきてポッチャリさんに見える季節がやってきました!
>ママにタスちゃんの体重訊いてもいい?
・・・タスにはナイショでお答えを・・(小声で)4キロ弱です ^^;
Commented by tokidokitasu at 2014-10-05 19:36
★ zimulanさん
なんか、タスがコチョコチョとちょっかいを出していましたが、
虫さんは、いなくなってしまいました。
・・・食べてはいないと思います・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-10-05 19:38
★しっぽさん
>タスさんは、眺めるだけのタイプなんですね!
タスは興味津々でチョイチョイとしますが、
虫の方が一枚上手見たいです。
いちさくちゃんが虫で大騒ぎの様子もみたいですね!!
Commented by tokidokitasu at 2014-10-05 19:39
★ jyuri-womanさん
虫にちいさいオジサンがのっていたのかな?
タス、チョイチョイとしておしまいでした
(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-10-05 19:41
★uransuzuさん
タス、虫をチョイチョイしておしまいでした。
その昔、部屋のなかでヤモリをみつけたときは
びっくりするほど大興奮でした。
飼い主は卒倒しそうでした・・・・
必至でベランダにお出ましいただきました (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2014-10-05 19:42
★ retz_retz_retzさん
>ウチは追いかけてプチッとするのでヒヤヒヤです^^;
ねじちゃん、ワイルド~
でも、ネコ的には正しい反応ですね。
その昔、部屋でヤモリを見つけたときは、
タス、大興奮でした・・・・私は卒倒しそうでしたよ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-10-04 20:00 | まいにち | Comments(12)