人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ふゆじたく 2014

ふゆじたく 2014_a0198826_22220602.jpg



寒くなって タスも冬支度
「モコモコねこハウス」の登場です



ふゆじたく 2014_a0198826_22223806.jpg



苦節一年 去年やっと使ってもらえた「ドームベッド」にも IN
なぜか、ドーム型から マカロン型に変身??
もとの姿は こちらに 

まあ、だんだん 元に戻ってくると思います・・・^^;




Commented by tarohanaazuki at 2014-10-28 22:02
マカロン、美味しそう♪
えっ?そこじゃない?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-10-28 22:03
うわー!あったかそう!
一緒に入ったら気持ちいいだろうなぁ~。
Commented by alpenkatze at 2014-10-28 22:19
タスちゃん、なんだか何かに食べられてるように見えるー^^;
でもこれだと本当にぬくぬくで気持ちよさそう♪
寒い季節はこの中で過ごすタスちゃんが頻繁に見られるのかな^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-28 22:20
気持ち良さそうな表情です^^
使ってくれると嬉しいですよね。
ウチのボックス型のベッドは使ってくれなくなってはや2年…
新しいものの方が良いのか、移動させたら使ってくれるか謎です。
Commented by JKJasmine at 2014-10-28 23:19
タスちゃん、よく入ったなぁ…(失礼)
でも、ジャストサイズで、ネコ好み。しかも、ふわふわで柔らかそう。私も欲しいくらいです♪
Commented by nekoyama1002 at 2014-10-29 00:53
自分自身がもふもふであったかいのに、さらにあったかいものに入るなんてずるーーーいっ!
Commented by しっぽ at 2014-10-29 02:59 x
元の形に笑いましたwww
タスさんが寛いで居ると、貝のように閉じるのね^^。
これはお篭もりが出来て、冬には暖かそうですね~♪
入ってるとすぐに分かるし、たのしいかも(笑)
Commented by kyokocat at 2014-10-29 04:35
あったかそう~。
マカロン型のほうが、冷気が入りにくくて暖かいような気もしますねぇ。これがあれば寒い冬支度も万全ですね!
Commented by jyuri-woman at 2014-10-29 11:51
とっても暖かそうですね。
でもね、2枚目の写真のやつね魚に喰われちゃったように見えるのww
アンコウに丸飲みされたタスちゃん~ww
  
Commented by ナオ at 2014-10-29 18:31 x
あはは!ドームベッド、新しいベッドだと思っちゃいましたよ~^m^
そうか、これからだんだんと膨らんでくるんですね(笑)
お籠り中のタスちゃん、気持ち良さそうですね~(*^_^*)
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-29 20:58
ドームbedって豪勢だニャ♪

マカロン・・・
我がニャーコも同じようなものを買いましたw
かみさん、なんやら気に入らないニャーコ・・・
なかなか中に入らなくてイライラしてましたw(^_-)-☆
Commented by tokidokitasu at 2014-10-30 00:36
★ tarohanaazukiさん
チョコ・マカロンです!!
(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-10-30 00:38
★ pinochikoさん
ネコって狭いところが好きですよね~
一緒に入る・・・夢ですね~
Commented by tokidokitasu at 2014-10-30 00:40
★アルペン猫さん
タス、食べられてますね~
今も、マカロンベッド(?)でぬくぬくしています!
Commented by tokidokitasu at 2014-10-30 00:42
★ retz_retz_retzさん
そうなんんです・・・
使ってくれると嬉しいですよね!!
良かれと思って買ったのに、見向きもしてくれない時のガッカリ感
(>_<)
ボックスベッド、また使ってくれますように!!
Commented by tokidokitasu at 2014-10-30 00:43
★ JKJasmineさん
うふふ、中は意外と広いのです!!
フワフワでとっても暖かいのですよ~
よかったらご一緒に (=^・^=) byタス
Commented by tokidokitasu at 2014-10-30 00:45
★ nekoyama1002さん
ホントにそうですね~
モフモフにフワフワをかさねて、冬にそなえます!!
真冬はこれに床暖房をプラス・・・たまに汗かいてます ^^;
Commented by tokidokitasu at 2014-10-30 00:47
★しっぽさん
いや~ しまい方が悪かったようです。
私も元の形を見て笑っちゃいました (*^_^*)
もはや全く別物・・・
タスは全然気にしていないようです ^^;
Commented by tokidokitasu at 2014-10-30 00:50
★ kyokocatさん
暖かいと思いますよ~
マカロン型のベッドってありますよね。
ネコは使うのかな~って思ってましたが ^^;
タス、ご機嫌で中に入っています!
Commented by tokidokitasu at 2014-10-30 00:52
★ jyuri-womanさん
ホントだ・・・
タス、アンコウに食べられたようですね!!
お魚型ベッドも あこがれだったんですよね~
Commented by tokidokitasu at 2014-10-30 00:53
★ナオさん
いや~ しまい方が悪かったようです。
これから元の形に戻ると思いたいです・・・
でも、タスは形に関係なく愛用してくれています。
使わなかった1年間はなんだったんでしょうね・・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-10-30 00:56
★ jiroemon0310さん
ニャーコちゃんも同じようなベッドを買ってもらったのですね。
なかなか使ってもらえないと、ショックですよね~
分かります!!
タスは一年間使ってくれませんでした・・・
今では笑い話ですよ~
でも、せっかく買ったのに見向きもされず、
笑えないものもいっぱいあります。 (>_<)
Commented by toritai2012 at 2014-10-30 23:27
暖かそうで良いですね♪(⌒▽⌒)
我が家のちゃい君はもっぱらコタツに潜っています(笑)
まだデンキは入れてないのですがちゃい君が入っていると
温かいですヨ~♡( *´艸`)
Commented by tokidokitasu at 2014-11-01 10:05
★toritai2012さん
ちゃいくんの入ったコタツあったかいだろうな~
本物の「ねこあんか」ですね!!
気持ちいいだろうな~
Commented by saku130408 at 2014-11-01 14:10
ご訪問が遅くなりました…>_<…
今年も入ってくれて何よりですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
マカロン型も素敵です\(//∇//)\

うちは、ドーム型はやっぱりダメかもです。・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by tokidokitasu at 2014-11-02 22:11
★ saku130408さん
ご訪問、ありがとうございます!!
タス、今年も冬のベッドに入ってくれました。
しまい方が悪くて、ちょっと形が変わってしまいましたが・・・
さくちゃん、ドーム型は拒否なんですね~
(=^・^=)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-10-28 21:50 | お道具 | Comments(26)