人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

もふもふに うもれて

もふもふに うもれて_a0198826_23254572.jpg

もふもふに うもれる

ピンクのお花・・・いえ、お鼻



Commented by komachimaman at 2014-11-26 23:50
おほっ!かわいいタスちゃん♥
あ~もふもふしたいわ♥あごをこしょこしょしたいです。
ピンクのお鼻がかわいい♥
Commented by zimulan at 2014-11-27 00:23
うわー、これはたまりませんね!
お花、じゃなかったお鼻をちょっとツンツンしてみたいです。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-11-27 00:55
もふもふに埋もれるもふもふ。
もう、どこからが姫で、どこからが毛布かわかりません。
全体がもふもふで、私も一緒に埋まりたい~!!
Commented by しっぽ at 2014-11-27 05:42 x
一瞬、タスさんが分かりませんでした!
ふふふ、もふもふに埋もれる♪
寒い冬には羨ましいですね〜(^∇^)
Commented by pinochiko at 2014-11-27 07:09
これまた毛布と同化してますね!
タスちゃんの毛はボアの毛布みたいでとっても暖かそうだねぇ。
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-27 09:17
もふもふもうふ♪
早口言葉で3回言ってみよう!(笑)
Commented by じろはは at 2014-11-27 09:33 x
どこからどこまでがモフモフハウスで、どこからどこまでが
モフモフタスちゃんか、わからないよ(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-27 13:30
もふもふタス嬢・・・
我がニャーコと見間違える可愛らしい花・・・あ!間違いピンクの鼻でございまする(笑)(^_-)-☆
Commented by mikuri-nankuri at 2014-11-27 15:50
モフモフ毛布とモフモフタスちゃん
何処に居るか分からないね~~(*^_^*)
Commented by アルペン猫 at 2014-11-27 17:25 x
タスちゃんが毛布と一体化してる♪
ピンクのお鼻は、”お花”と表現してもぴったりなくらいかわいいです~^^
タスちゃん、気持ちよさそう。何を夢見てるのかしら♪
Commented by dadadidito at 2014-11-27 19:00
だぁぁぁ〜!!可愛ええ・・・
もふもふもうふのタスちゃん、あったかそうだ〜。

我が家はもふもふもうふが ありません。。。
何故って。。。そぼろが戦いを挑むから・・・
Commented by jyuri-woman at 2014-11-27 19:19
うきゃ~♪可愛い写真♡
モフモフちゃんがモフモフのベッドに入ってる。
しかもベビーピンクの鼻と口をちょい見せ。
めっちゃラブリ~な写真なので、癒し写真として保存させていただきました☆
  
Commented by photo-kioku at 2014-11-28 00:00
素敵空間!!!
私ももふりたいー!!!(*^0^*)
Commented by CarolineIngalls at 2014-11-28 01:31
もふもふもうふ♪
3回言っちゃった(笑)
ピンクのお鼻が可愛いわ~^^
Commented by tokidokitasu at 2014-11-29 21:21
★ komachimamanさん
ありがとうございます!!
もふもふして、コショコショする毎日です~
(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-11-29 21:22
★ zimulanさん
もちろん!!
お花・・・お花をツンツンしています!!
せずにはおられませんもの~ (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-11-29 21:24
★ごまめさん
モフモフ・タスが 
モフモフベッドに埋もれてます~
私も一緒に埋もれたい!!
(=^・^=)
 
Commented by tokidokitasu at 2014-11-29 21:26
★ しっぽさん
ちょ~っと分かりにくいですよね。
モフモフ・タスは、両手を万歳した状態です・・・
モフモフベッドに埋もれて冬を過ごします。
うらやましいですよね~ (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-11-29 21:27
★ pinochikoさん
モフモフ・ベッドにタスが同化しています!!
タスの毛、もしゃもしゃで気持ちいですよ~
(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-11-29 21:29
★ tarohanaazukiさん
もふもふもうふ♪ もふもふもうふ♪ もふもふもうふ♪
言えました!
では、タスが今寝ているのは??
(正解)モフモフ・ベッド
(=^・^=) ひっかけ問題ですね~
Commented by tokidokitasu at 2014-11-29 21:30
★じろははさん
タス、モフモフ・ベッドに埋もれています・・・
よ~く見ないとわからないですよね~ (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-11-29 21:32
★jiroemon0310さん
うふふ、ニャーコちゃんのお花・・・
いえ、お鼻のほうが濃いピンクですよね~
(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-11-29 21:33
★ mikuri-nankuriさん
うふふ、モフモフ・タスが
モフモフ・ベッドに埋もれています!!
同化していますね~ (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-11-29 21:34
★アルペン猫さん
ありがとうございます!!
モフモフ・タスとモフモフ・ベッドが一体化しています。
どんな夢を見てるんでしょうね~のぞいてみたいです!
Commented by tokidokitasu at 2014-11-29 21:36
★ dadadiditoさん
ありがとうございます!!
モフモフに埋もれるモフモフ・タス、ヌクヌクです!
そぼろちゃん、毛布と戦うなんて・・・
本物のファイターですね! (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-11-29 21:37
★ jyuri-womanさん
ありがとうございます!!
モフモフに埋もれるモフモフです (=^・^=)
癒しになると嬉しいです~
Commented by tokidokitasu at 2014-11-29 21:38
★photo-kiokuさん
モフモフしたくなりますね~
毎日実行して、タスに にらまれています・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-11-29 21:40
★ CarolineIngallsさん
お見事!!
「もふもふもうふ♪」、ついつい呟いちゃいますね。
ピンクのお鼻、ツンツンしたくなります・・・
(=^・^=)
Commented by saku130408 at 2014-12-06 20:32
わぁ、ほんと、お花が咲いてますねぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ポチッと触りたい\(//∇//)\

Commented by tokidokitasu at 2014-12-07 00:52
★ saku130408さん
うふふ、お花みたいでしょう~
(*^_^*)
私は、「ぽっちり」してます!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-11-26 23:30 | まいにち | Comments(30)