人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスと あそぼう

タスと あそぼう_a0198826_23451990.jpg

じゃらしと 袋で 

タスと あそぼう_a0198826_23452493.jpg

タスと 

タスと あそぼう_a0198826_23452717.jpg

あそぼう!

タスと あそぼう_a0198826_00031452.jpg

て~い~!!

タスと あそぼう_a0198826_00032484.jpg

むんず!

タスと あそぼう_a0198826_00061860.jpg

おさえこみ~!!

タスと あそぼう_a0198826_23562369.jpg


お鼻が ピンク   楽しかったね~

もいっかい かな? (=^・^=)




Commented by retz_retz_retz at 2014-12-09 00:54
タスちゃん目が真剣で可愛い^^
Commented by しっぽ at 2014-12-09 03:27 x
我が家で大好きな遊びだ‼︎
タスさんも、楽しそう(o^^o)
ガサガサ&ジャラシは、ハズレの無い遊びですね♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-09 07:09
「もう一回」の催促が、何度続くのかな?(笑)
気に入った遊びはエンドレスで催促されてしまいますね♪
Commented by pinochiko at 2014-12-09 07:17
私もなんとなく、じゃらしにリボンを結びつけてます!あはは、何でだろうね?
タスちゃん、いい目をしてる!いっぱい遊んでもらってちょうだい!
Commented by toritai2012 at 2014-12-09 08:55
タスちゃんはよく遊んでくれますね♪(*^_^*)
うちのちゃい君は最初は元気に遊んでくれますが
すぐに飽きてしまいます(>_<)
昔はもっと!もっと!と遊んで攻撃が凄かったのですがね(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2014-12-09 12:46
もう一回なんてケチなママさん、じゃんじゃん遊ぼー!
・・・とタス嬢が訴えてますw(^_-)-☆
Commented by ナオ at 2014-12-09 18:21 x
うんうん、これは「もう一回」ってお顔ですよね~^m^
(そして、「もう一回」がエンドレスに・・・笑)
そうそう、私もじゃらしにリボンつけてますよ~!
その方がジャレてくれるかな?と思って
ついついつけちゃうんですよね(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-12-09 22:59
★ retz_retz_retzさん
ワクワクの目ですよね!!
・・・でも、タスはタメが長いんですよね~
Commented by tokidokitasu at 2014-12-09 23:01
★しっぽさん
ガサガサ&ジャラシは、ねこちゃんにとって
鉄板のアイテムですよね~
絶対に外れナシ!!・・・写真はブレブレですけど・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-12-09 23:02
★ tarohanaazukiさん
あはは、「も一回」を何度でも!! (*^_^*)
でも、タスって タメがとっても長いんです~
飼い主の方がギブアップです・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-12-09 23:06
★ pinochikoさん
ありがとうございます~
じゃらしにリボン、ついついつけちゃいますよね!
いっぱい遊びましたよ! 
最後はタスのタメの長さにギブアップです (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-12-09 23:08
★ toritai2012さん
タス、気が向いたら激しく遊んでくれます・・・
でも、すぐに長~いタメに入るんです ^^;
飽きっぽいのかもしれませんね。
飼い主がじゃらしを振り続けるにも、限界がありますよね・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-12-09 23:09
★ jiroemon0310さん
>もう一回なんてケチなママさん、じゃんじゃん遊ぼー!
あはは~ 
確かにそのとおりですね~!! (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-12-09 23:11
★ナオさん
あはは、やっぱり「も一回」はエンドレスよね~
タスはタメが長くて、けっこう大変 ^^;
じゃらしにリボン、やっぱり猫飼いのお約束ですよね~
じゃらじゃらつけてます!!
Commented by JKJasmine at 2014-12-10 00:13
まるで、袋のガサガサという音が聞こえて来そう♪
たくさん遊んだら、心地よい疲れで、ぐっすりお昼寝が出来そうですね。ZZZ
Commented by tokidokitasu at 2014-12-10 23:49
★ JKJasmineさん
ガサガサ、バシャバシャ
とってもにぎやかですよ~
大騒ぎで遊んで、長~いタメのあとは、お昼寝です!
(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-12-08 23:55 | まいにち | Comments(16)