人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスと クロワッサン

タスと クロワッサン_a0198826_22262613.jpg

にょ~んとのびるタスが敷いているのは、


タスと クロワッサン_a0198826_22263550.jpg

クロワッサン・スペシャル「猫特集」

3年続いた「猫特集」が一冊に・・・
買わないつもりでしたが、
手に取ったらついついレジに


タスと クロワッサン_a0198826_22264818.jpg

つまり、これまでの3冊を処分できるってことですよね。


タスと クロワッサン_a0198826_22265364.jpg

でも、なかなか捨てられないんですよね~ (>_<)


これまでの クロワッサン記事はこちら 2011年 2012年 2013年
なんだか なつかしい~

こんなこともしてました   (=^・^=)





Commented by nekoyama1002 at 2014-12-19 00:19
ついつい買ってしまう、猫雑誌や、猫グッズ・・・。(=^・^=)
Commented by 1234bow at 2014-12-19 01:35
ぅわっ!
今 売ってるんですか~~??
買わなきゃw
捨てなくてもいいような気もしますが~~ ^^

Commented by pinochiko at 2014-12-19 07:11
か、買っちゃうかも~。あぁ、迷う~。
タスちゃん、一年前にくらべたらちょっと大きくなったかな?
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-19 08:00
この前、本屋さんで見て買おうかと思ったけど、スピード違反で切符切られたばかりだったから、我慢した!!(笑)
前のも持ってるからなあ・・・
今度コンビニに行ったら、買ってしまいそうだなあ!
Commented by tokidokitasu at 2014-12-20 23:28
★ nekoyama1002さん
そうなんですよね・・・
ついつい買ってしまうのです (>_<)
クロワッサンの思うつぼ~
Commented by tokidokitasu at 2014-12-20 23:28
★1234bowさん
そうなんです・・・
捨てられるわけないですよね~
で、どんどん雑誌がたまっていく (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2014-12-20 23:30
★ pinochikoさん
買ってくださいよ~
3冊分がこの一冊に!! 
クロワッサンの回し者ではありませんよ~
・・・タス、6歳にして成長するネコです!! トホホホ
Commented by tokidokitasu at 2014-12-20 23:32
★ tarohanaazukiさん
年の瀬に向かって、だんだん気忙しくなっていきますね。
車の運転も前のめりになる季節です!!
クロワッサン、買ってくださいよ~
Commented by jiroemon0310 at 2014-12-23 18:52
こんばんは~♪

コメ欄、閉店中のところ忝い(笑)
遡ったらここに来てました^^

ニャンコの雑誌w
クロワッサン、買い物に行ったときに探してみますニャ♪(^_-)-☆
Commented by tokidokitasu at 2014-12-23 22:38
★ jiroemon0310さん
ありがとうございます~
ちょっとサボってます (=^・^=)
クロワッサンの猫特集、楽しいですよ~
是非是非ご覧ください!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-12-18 22:35 | まいにち | Comments(10)