人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

Merry Christmas

Merry Christmas_a0198826_22141128.jpg




Merry Christmas_a0198826_22142470.jpg

サンタさんも 来てくれました


Merry Christmas_a0198826_22143777.jpg

久しぶりにベランダを散策

Merry Christmas_a0198826_22294959.jpg

楽しかった~

Merry Christmas_a0198826_22144134.jpg

サンタさん ありがとね


久しぶりに妹が遊びにきてくれました。


おだやかなクリスマスで ありますように



Commented by futari-to-nihiki at 2014-12-25 23:02
べっぴんタス姫、メリークリスマス♪
おいしそうなケーキだなあ!!
ひとくちちょうだ~い、っておねだりしなかった?
私がしたいです^_^;
Commented by photo-kioku at 2014-12-26 00:31
タスちゃんベランダ寒くなかったかな?^^
クリスマスはケーキを食べてないのでとても食べたくなりましたー(笑)
Commented by pinochiko at 2014-12-26 01:06
お、ケーキを食べないなんてお利口さんです!
チョコだからかな?
うちなら、生クリームだったら絶対なめられちゃうよ。
Commented by jiroemon0310 at 2014-12-26 06:33
遅ればせながら・・・(苦笑)
タス嬢&タスママさん、MerryXmas~♪

ベランダ散歩、最近は寒くてご機嫌いかが?
もふもふの後姿を見て我がニャーコ姫と間違えた治郎右衛門でございます(笑)(^_-)-☆
Commented by jyuri-woman at 2014-12-26 09:46
チョコレートケーキ☆タスちゃんは目で楽しむのね。
ベランダの小さいおじさんにもサンタきたっていってた?タスちゃん。
 
Commented by じろはは at 2014-12-26 11:34 x
おいしそうなブッシュドノエル~♪
クリームがつやつやしてますね~((*´∀`*))
タスちゃんも、クリスマス女子会に加わったのね~(笑)
ベランダのカゴ?渋くていいな~(*´д`*)
まさかの爪とぎだったして??(ΦωΦ)
Commented by tokidokitasu at 2014-12-26 23:35
★ごまめさん
ありがとうございます~!!
タス、人の食べ物には手を出しません・・・
スンスンはするんですけど、食べないんです。
飼い主は大したものを食べてない、と思われているようです。
Commented by tokidokitasu at 2014-12-26 23:37
★ photo-kiokuさん
最近はベランダに出ても、速攻で戻ってきていましたが、
この日はちょっぴり暖かかったようです (*^_^*)
クリスマスケーキ、食べてくださいね~
私は今日も食べちゃいました・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-12-26 23:38
★ pinochikoさん
うふふ、おりこうさんでしょう~
タスはヒトの食べ物に手を出しません・・・
きっと、飼い主は大したものをたべてない、と
思っているのだと思います。
当たってます・・・ ^^;
Commented by tokidokitasu at 2014-12-26 23:40
★ jiroemon0310さん
こちらこそ メリークリスマス!!
ベランダ散歩、最近は寒くて光速終了でした。
この日は、昼間で暖かだったのでのんびり楽しんでました。
ニャーコちゃん、本当にゴージャスですよね~
いつ見てもうっとりです!
Commented by tokidokitasu at 2014-12-26 23:42
★ jyuri-womanさん
そうそう!ケーキは目で食べるのです!
・・・そんなことができたら、ダイエットの強い味方だろうな~
ベランダの小さいおじさん、サンタさんに会ったかしら?
(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-12-26 23:44
★じろははさん
美味しかったです!!
タス、おばちゃん(私の妹)にたっぷり遊んでもらって
ご機嫌さんな一日でした。
ベランダのカゴ、梅干しの土用干しにつかうものです。
私は梅干しを漬けませんが、野菜を干すときに使っています。
大根を切って干すと、おいしいですよ~!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-12-25 22:35 | まいにち | Comments(12)