人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

まだまだ 続く

まだまだ 続く_a0198826_23241094.jpg

まだまだ続く クリスマス?


まだまだ 続く_a0198826_23241874.jpg

すんすん


まだまだ 続く_a0198826_23242588.jpg

しげしげ


まだまだ 続く_a0198826_23242886.jpg

??


タスが 気になっているのは・・・
まだまだ 続く_a0198826_23243585.jpg

ご陽気な サンタさん?





Commented by tarohanaazuki at 2014-12-26 23:47
これ、全部食べれるの?
それともカップ?
陽気なサンタさんは何だか頼り無さそうだけど、ちゃんと子供達にプレゼントを届けられたのかな?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-12-26 23:59
★ tarohanaazukiさん
あはは、全部たべられたら面白いですよね。
残念ながら、カップです。中身は栗のムースケーキでした。
陽気なサンタさん、ロールケーキの上にのってはしゃいでますが、
はたしてプレゼントをちゃんと配れたのかしら・・・
心配だ~
Commented by pinochiko at 2014-12-27 07:30
お、舐めなかった?偉いねぇタスちゃん!
ケーキよりもサンタさんか。おばさんは断然ケーキがいいよー!
Commented by しっぽ at 2014-12-27 08:46 x
ふふふ、ロールケーキに乗ったサンタさんw
かわいいですね~♪
そして美味しそう^^。
タスさんの行動を眺めながら頂くケーキは最高ですね♪
Commented by dadadidito at 2014-12-27 11:31
サンタさんの足、にゃんこのシッポかと思っちゃった!!
可愛いケーキだぁぁ〜♪
タスちゃんは舐めたりしないんだ〜♪えら〜い。
ぢぢちゃんは平気だけど、そぼ しるは絶対食べちゃう!!
見張りながら、手でよけながら食べなきゃ。
Commented by tokidokitasu at 2014-12-27 22:01
★ pinochikoさん
ありがとうございます~
タス、ケーキは食べ物だとおもってないのかも・・・
もちろん、私もケーキのほうがいいです!!
Commented by tokidokitasu at 2014-12-27 22:03
★しっぽさん
ご陽気なサンタさんでした (*^_^*)
タスはケーキに興味ないようです。
見せびらかしながら、おいしくいただきました!
Commented by tokidokitasu at 2014-12-27 22:06
★dadadiditoさん
この足が謎ですよね・・・
美味しかったです!
ぢぢちゃん、ケーキ舐めないんですね。
タスと一緒 (*^_^*)
そぼちゃん、しるこちゃん、食いしん坊さんね 
Commented by photo-kioku at 2014-12-27 23:39
すてきー!!!超かわいいーカップ!!!
これはとっておきたくなりますねー^^
タスちゃんは食べれないからざんねーん(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-12-28 23:18
★photo-kiokuさん
カワイイカップですよね~
これは捨てられないです・・・
でも、いったい何を入れるのでしょうか??(=^・^=)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-12-26 23:30 | まいにち | Comments(10)