人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

冬のおもいで

冬のおもいで_a0198826_23034023.jpg

さむい さむい 冬の一日


冬のおもいで_a0198826_23011150.jpg

冬の法隆寺


冬のおもいで_a0198826_23012601.jpg



冬のおもいで_a0198826_23014022.jpg


まぶしい春が はやくやって来ますように・・・



Commented by akarisan5 at 2015-01-21 21:09
一枚目のタスちゃんのハウスの入り口が、
魚の唇に見えてしまいます~(笑)
魚に食われたタスちゃんみたい~(笑)
寒いのですね、もう少しの辛抱よ!
冬の法隆寺、凛とした品格がありますね。
キリリとした冷たい空気も関係あるのかな。
素敵な写真です。
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-21 21:45
アハハハ、 ↑のまやさん、魚の唇って、もうそれにしか見えなくなったよ(笑)
アンコウかな?(爆笑)
法隆寺がどっか行っちゃったよ!!(笑)
Commented by saku130408 at 2015-01-21 23:27
 すっかりご無沙汰してしまいました。
その間に、ブログ4周年の記念日にも乗り遅れてしまって(><)
4周年、おめでとうございます☆
毎日、更新されて本当に素晴らしいと感動です!!!

 さくちゃんに、タスちゃんがうらやましいとぼやかれそうなさく母です。

 今年はどうもブログがゆっくりになりそうなそんな気配で心が痛いさく母ですm(_ _)m
Commented by 1234bow at 2015-01-22 01:15
ホント! アンコウの唇だぁ~~~www
法隆寺・・・柿 ↓ 食べなかったから~鐘鳴らなかったにゃ~・・? ぁ・・・
意味不明なコメントになってしもたww
Commented by しっぽ at 2015-01-22 04:48 x
今日も寒いですね!
暦ではそろそろ春♪
早くぽかぽかのおひさまで日向ぼっこが見たいです~。
法隆寺も寒くてキンキンに冷えてそうw、でもキレイ^^。
Commented by mikuri-nankuri at 2015-01-22 12:01
ホント
魚が大口開けてるみたい(●^o^●)
寒いよね~~
寒いしか言葉ないよね~~
早く春も通り越して夏になってほしい~~
足腰が冷えてヘルニア再発しそうよ
Commented by retz_retz_retz at 2015-01-22 16:04
毎日寒いですもんね。
タスちゃんも丸くなってじっとする日も…
でも大丈夫、お日様も長くなりはじめたから!
もう少しで暖かい日が来ます♪
飼い主には地獄の花粉の季節です ><
Commented by tokidokitasu at 2015-01-24 21:12
★ akarisan5さん
>魚に食われたタスちゃんみたい~
ほんとうに・・・・もはや「あんこう」にしか見えない。
(=^・^=)
冬の法隆寺、空気が凛として気持ちよかったですよ~
Commented by tokidokitasu at 2015-01-24 21:13
★ tarohanaazukiさん
あはは、私も「魚の唇」にしか見えません!!
さしずめ「アンコウ」ですね (=^・^=)
法隆寺が かすんじゃった~
Commented by tokidokitasu at 2015-01-24 21:17
★ saku130408さん
ありがとうございます!!
よたよたと4周年です (=^・^=)
さく母さん、おしごと忙しくてなによりです!!
ブログの更新より、さくちゃんとまったりする方が、
ず~っと大切だと思いますよ!
PCなんてしてないで、タスともっとあそぶにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2015-01-24 21:20
★ 1234bowさん
やっぱり アンコウの唇ですね (=^・^=)
「柿食えば 鐘が鳴るなり法隆寺」
おお!! ナイスコメントです!!
記事をアップした本人もまったく思いつかなかった偶然です。
ちゃんと狙ってアップしてたら、凄腕ブロガーですよね ^^;
Commented by tokidokitasu at 2015-01-24 21:21
★しっぽさん
寒さはいつまで続くのでしょうか・・・
週末はちょぴり暖かくなるようですが ^^;
空気が冷たい冬もいいものですけどね。
法隆寺、空気が凛としていていいですよ!!
Commented by tokidokitasu at 2015-01-24 21:23
★ mikuri-nankuriさん
やっぱり「魚の口」にしか見えませんよね~
(*^_^*)
>足腰が冷えてヘルニア再発しそうよ
うわ~ たいへんだ
まだまだ寒いみたいですから、気を付けてくださいね!!
Commented by tokidokitasu at 2015-01-24 21:24
★ retz_retz_retzさん
まだまだ寒いですよね~
ねこも丸くなることが多いです!
>飼い主には地獄の花粉の季節です
う~ん 待ち遠しい春がちょっと怖い
(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2015-01-21 21:00 | まいにち | Comments(14)