人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

にちよう タス

にちよう タス_a0198826_20240146.jpg

きのうに続いて 良い天気の日曜日

リニューアルした(?)ベッドを 愛用中


にちよう タス_a0198826_20240582.jpg

ふかふか具合が ちょうどいいそうです・・・



週明けは雨

また寒くなるそうですね。

みなさま お大事に おすごしください。



Commented by pinochiko at 2015-01-25 21:31
すっかりこういうベッドになったのね!
フカフカ、弾力もあって気持ちが良いのかな~。
お天気に恵まれた週末、日向ぼっこもたくさん出来たかな?
Commented by cherry-317-akemi at 2015-01-25 21:45
タスちゃん気持ちよさそうね♪
チェリーもいちごのハウス持ってるんですが
やはり上からつぶして干し柿のように
なってしまいました^^;;
Commented by アルペン猫 at 2015-01-25 23:16 x
ベッド、いろんな使い方ができるんですね~^^
それを発見したタスちゃん、すごいぞっ!
お日様も入ってぽかぽかの場所みたいで、気持ちよさそうでいいなあ♪
こちらは今週末からまた寒くなってまた雪になっちゃいました。
冬の雨は冷たくてつらいですね。お風邪などひかれませんように!
Commented by 1234bow at 2015-01-26 01:31
あら~~w 
こういうベッドかと思ったら リニューアル・・・
リメイクしちゃったのね~~タスにゃ~^^
二重になっててフカフカ感まして気持ちいいのでしょうね~~♪
ぇ また寒くなるのですか~><
もう 春の足音きこえそうなのにね~~w
Commented by jyuri-woman at 2015-01-26 11:08
つぶしましたか。
自分流にアレンジしたのですね☆
確かにつぶしたほうがクッション性2倍だし、
ドームの中に入ってちゃ
暖かい太陽の日差しを受けられないものね~。
    
Commented by tokidokitasu at 2015-01-26 21:16
★ pinochikoさん
お茶をひいていたベッドですが、
リニューアルで またご愛用いただいています。
お日様もたっぷりあびて、気持ちよさそうです~
Commented by tokidokitasu at 2015-01-26 21:18
★ cherry-317-akemiさん
チェリーちゃんのいちごハウスが
干し柿ハウスに・・・・渋い変化ですね。
きっと味のあるベッドになってますよ~
(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2015-01-26 21:20
★アルペン猫さん
まったく見向きもされなくなっていたベッド、
リニューアルでご愛用です (*^_^*)
そちらは雪なんですね・・・・
太郎ちゃん喜んでるでしょうね~
こちらも週半ばから寒さが戻ってくるようです・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-01-26 21:21
★1234bowさん
使ってなかったベッドを、リメイクです!!
冬にぴったりのベッドになりました~
フカフカなところがいいみたいです (*^_^*)
また寒さが戻ってきますね・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-01-26 21:23
★ jyuri-womanさん
使ってなかったベッドをリニューアルです!!
フカフカで気持ちいいみたいです~
お日様の日ざしもタップリ浴びてお昼寝です。
日焼けを気にしなくていいから、うらやましいです
(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2015-01-25 20:30 | まいにち | Comments(10)