人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

はなさにゃい!?

はなさにゃい!?_a0198826_00083835.jpg


ぜ~ったい はなさにゃい!!


はなさにゃい!?_a0198826_00082724.jpg


は・な・さ・にゃ~い~!!

と すがりつくタス??




タス、大熱演だけど 脚本が 今ひとつでした・・・ (=^・^=)

正しくは、飼い主を激しくケリケリするタスでした。



Commented by toritai2012 at 2015-03-02 21:14
( *´艸`)タスちゃん遊んでくれますね♪

うちのちゃい君は下娘とはこう言うのやりますが

私にはやりません(笑)きっと怖いんでしょうかね?(^_^;
Commented by pinochiko at 2015-03-02 21:21
タスちゃんも、こういうことするのね〜!
結構痛いですよね、これ。
でも、我慢しちゃうんですよね、ふふふ。
Commented by mikuri-nankuri at 2015-03-02 22:08
タス姫どぉしたぁ~
にゃにが欲しいんだぁ~(≧∇≦)
タス姫もこんな遊びするのねぇ
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-02 22:31
どこにも行かにゃいで!
誰か良い人が出来たのね!!
ニャロ、ニャロ、コンニャロ〜
Commented by futari-to-nihiki at 2015-03-03 01:46
やーめーてー、と言いながら
デレデレ顔になってませんか~?
冬で良かった。夏の素足にやられると
結構痛いですよね。
どこにも行かせにゃい!という、お嬢様の強い意志がうかがえます(笑)
Commented by しっぽ at 2015-03-03 02:57 x
ほんとにい行かなニャいで~、なのかと思いました!!!
ぷぷぷっ、あそんでケリケリでしたかwww
痛くてもカイカンの猫飼いさんよね^^。
Commented at 2015-03-03 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuri-woman at 2015-03-03 16:11
タスちゃんのお手手の先が、キュっと握ってて可愛い♪
ケリケリされても我慢する!
いや逆に抱きついちゃえ~w
 
Commented by milknyan1 at 2015-03-03 19:28
いつも可愛い
タスちゃん!ミルクと又遊んでね♪
Commented by tokidokitasu at 2015-03-03 23:23
★ toritai2012さん
遊んでくれてるのかしら・・・
けっこう激しいケリケリなんです。
スイッチが入ったみたいに急に蹴り出します
^^;
Commented by tokidokitasu at 2015-03-03 23:25
★ pinochikoさん
しますよ~
急にスイッチが入ってケリケリケリケリ ^^;
我に返るときの顔が面白いです~
Commented by tokidokitasu at 2015-03-03 23:26
★ mikuri-nankuriさん
>タス姫どぉしたぁ~
スイッチが入ったにゃ~
>にゃにが欲しいんだぁ~
クリスピーキッスがほしいにゃ~
と、言ってるようにおもいます・・^^;
Commented by tokidokitasu at 2015-03-03 23:27
★ tarohanaazukiさん
>ニャロ、ニャロ、コンニャロ〜
確かにそう言ってる感じがしますね~
嫉妬深いネコ・タスなんです (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2015-03-03 23:29
★ごまめさん
おお~ ごまめさんは 夏の素足でケリケリされてるの?
これはまさしく飼い主修行ですね・・・
タスは素足にはしないような気がします。
今年の夏、ケリケリされるか、ドキドキしてきました!
Commented by tokidokitasu at 2015-03-03 23:31
★しっぽさん
>痛くてもカイカンの猫飼いさんよね
やっぱり、ケリケリも飼い主修行なんですね~
がんばります・・・
ケリケリのときに、爪が伸びていて突き刺さることがありますね。
これがけっこうイタイ (T_T)
Commented by tokidokitasu at 2015-03-03 23:33
★鍵コメさん
手をガブ!!やりますね~ 
タスは甘噛みします!
・・・でもだんだん力が入っていくんですよね (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2015-03-03 23:35
★jyuri-womanさん
そうそう!ギュウっとしたお手手
キュッと丸まってますね (=^・^=)
ケリケリ、けっこう痛いんですよね~
ギュウゥと抱きつくと、手で飼い主を押し返すタスです・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-03-03 23:36
★ milknyan1さん
こちらこそ!
ミルクちゃんまた遊んでね~
Commented by kayo-goshochou at 2015-03-08 01:38
はじめまして…
たまりませんね、かわいくて…(^_^)b
Commented by tokidokitasu at 2015-03-08 10:37
★ kayo-goshochouさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
カワイイしぐさですが、けっこう痛いんですよ
(*^_^*)
これからもよろしくおねがいします。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2015-03-02 21:00 | まいにち | Comments(20)