人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

誕生日プレゼント

タス 7歳の誕生日プレゼントは

誕生日プレゼント_a0198826_22330815.jpg


大好きな ねこじゃらし!!


誕生日プレゼント_a0198826_22332584.jpg


「これって バレンタイン・プレゼントのねこじゃらしと セットなんだよね?」

どきっ!! (^_^;)

2本セットのしまってあった1本です。スルドイ!


誕生日プレゼント_a0198826_22331275.jpg


「ずいぶん てぬきだニャ~」

いやいや、それにしては ノリノリで遊んだよね?


誕生日プレゼント_a0198826_22332805.jpg


「それとこれとは 話しが別だにゃ」


ちょっと ごきげんナナメのタス???!

どーする 飼い主?! 

つづきは また あした (*^_^*)




Commented by pinochiko at 2015-03-07 21:23
うぅ、にゃんこの観察力は侮れませんな!
さて、タスちゃんどうする?
Commented by komachimaman at 2015-03-07 22:23
タスちゃん、もう7歳なの!?
おめでとう♥
まだまだジャラシでいっぱい遊ぶなんて、元気な証拠。
たっくさん長生きしてね。
Commented by haruichi_e at 2015-03-07 22:41
タスちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
また一年、素敵なお嬢さまでいて下さいね(≧∇≦)
じゃらしは必需品だから、
2本あったほうが安心じゃない?(笑)
Commented by mikuri-nankuri at 2015-03-07 23:29
お誕生日おめでとぉ~~(●^o^●)
あらっタス嬢もう7歳なのね~
人間にすると何歳なのかしら
猫じゃらしお気に召さなかったのかしらん
ニャンコは顔に出ますからね~(^◇^)
タスちゃん待ってな!きっと違うプレゼントがあるかもよぉ~(●^o^●)あはh~~
Commented by zimulan at 2015-03-08 01:23
お嬢様の猫じゃらしコレクションがたくさんありそうですね。
あらら、おじょうさまどうされたのかしら?
プレゼントで遊んでご機嫌なおしてくださいな♪
Commented by milknyan1 at 2015-03-08 11:13
タスちゃん♪ミルクなんかプレゼントもらってないよ〜〜。プレゼントってなぁに?って顔してます!
また一つ大人になられて、女っぷりが磨かれてますね*\(^o^)/*
Commented by kyokocat at 2015-03-08 16:03
出遅れてしまいましたが、タスちゃん、お誕生日おめでとうございます!3月3日がお誕生日だなんて、女の子らしくていいですね♪
そして、うちのBaileyと同い年だったとは!(Baileyも3/12で7歳なのです)。なんだか近親感わきまくりでした(笑)。

また1年、タスちゃんにとって楽しい1年になりますように!
Commented by nyago at 2015-03-08 16:03 x
ニュースの隅に有った写真が家の猫そっくりで、家族の誰かが投稿したのかと思い此処に来た処別猫と判明しました(家のはもうすぐ2歳になる男の子です)、しかし他の写真を見ても体型や仕草が殆ど一緒です。
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-08 17:22
happy birthday! タスちゃん♡
Commented by tokidokitasu at 2015-03-09 20:38
★pinochikoさん
うふふ (*^_^*)
2本同時にジャラシを振って、遊んでいます。
楽しさも2倍・・・と、タスが思ってくれているかどうかは、
謎ですが・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-03-09 20:39
★ komachimamanさん
もう7歳です (*^_^*)
わが家に来たときが2歳半だったので・・・
まだまだジャラシで遊びますよ~
家の中も全力疾走です。。。。
元気にすごしてほしいと願う飼い主です。
・・・でも、バタバタするのは ほどほどにね (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2015-03-09 20:41
★ haruichi_eさん
ありがとうございます!!
元気に年を重ねてほしいです・・・
ジャラシ、2本一度に振って遊んでいます。
これ以外にも、売るほどジャラシを所有するネコです・・・
飼い主のプレゼントがワンパターンなんです。
Commented by tokidokitasu at 2015-03-09 20:42
★ mikuri-nankuriさん
ありがとうございます!!
タス、もう7歳です (*^_^*)
人にすると・・・まあ、そんなことは、いいじゃないと言いたくなる歳です。
じゃらし、今は2本同時に振って遊んでいます!
Commented by tokidokitasu at 2015-03-09 20:44
★ zimulanさん
>お嬢様の猫じゃらしコレクションがたくさんありそうですね。
そのとおりです・・・
バカほど猫ジャラシを持っています。
過ぎたるは及ばざるがごとし・・・遊ぶのは、その内の数本です。
今は、この2本がお気に入りです!
Commented by tokidokitasu at 2015-03-09 20:45
★ milknyan1さん
ミルクちゃんへ
食べられにゃいプレゼントって、
あんまりうれしくないにゃ~ byタス

マダム・タスのキャッチフレーズで女を磨いてほしいです。
(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2015-03-09 20:47
★ kyokocatさん
ありがとうございます!!
おお、Baileyちゃんと同い年なんですね~ 光栄です。
Sandy ちゃん、Whitneyちゃんをめざして、
美しく年を重ねていきたいです byタス (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2015-03-09 20:52
★nyago さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
2歳の男の子とタスがソックリなんですね~ 光栄です。
世の中、自分に似た人間が三人居るといいますよね。ネコもそうなのかな?
リンクしてもらってるブログ「人生とは」のニャーコちゃんも、タスにそっくりなお嬢様です。
あと1匹、タスにそっくりな子がいるかも・・・
nyago さんところの男の子、写真が見たいです~
また、遊びに来てくださいね。
Commented by tokidokitasu at 2015-03-09 20:53
★ nekoyama1002さん
ありがとうございます!!
7歳になりました。
大人の魅力がでてくるといいな~ 無理な相談かな?
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2015-03-07 20:00 | まいにち | Comments(18)