人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タワーのてっぺん

タワーのてっぺん_a0198826_22363201.jpg


タスが おすまししているのは


タワーのてっぺん_a0198826_22363708.jpg


タワーのてっぺん


タワーのてっぺん_a0198826_22364149.jpg


春になると


タワーのてっぺん_a0198826_22364445.jpg


なんだか 高いところに


タワーのてっぺん_a0198826_22364882.jpg


登りたくなるのよね~

・・・だそうです。


タワーのてっぺん_a0198826_22370195.jpg


なんで ソーセージ犬が ここにいるの??


それは 遊びにきたおばちゃん(飼い主の妹)が トッピングしたから!


タス、このあと 下の階のぬいぐるみを叩き落としてました・・・


春に荒ぶるお嬢さまです。



Commented by tarohanaazuki at 2015-03-27 23:17
お嬢様にはお嬢様なりの悩みや苦労もあるのでしょう!
行く手を阻む人形達にムカついたり、ソーセージ犬が自分より可愛いのではないかと不安になったり(笑)
たまに荒ぶる程度ならお許し下さい!!
Commented by しっぽ at 2015-03-28 00:42 x
あらぶるタスさんw
見て見たい気もします^^。
チョッイって落とすんだろうなぁ~♪
うちの暴力娘達と、かわいいに違いない!!!
Commented by pinochiko at 2015-03-28 06:44
「荒ぶる」お嬢様の姿がみてみたわ!ふふふ。
白いタワーが素敵なお城みたいですねぇ~!
とっても春らしくていい感じ!
Commented by mikuri-nankuri at 2015-03-28 11:10
人間もたまに高い所に登って考えたりしたくなるものね……
なるかぁ~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
タス嬢も色々考える事があんのよ(*^^*)たぶん
そんな時に邪魔なものはポイッてするんだろうね
手でチョチョイと落とした後は
あっ落ちた(´ロ`ノ)ノって顔して下を見る仕草が可愛いをだよね♪(。^。^。)
Commented by tokidokitasu at 2015-03-28 21:05
★ tarohanaazukiさん
まあ、なんておやさしいお言葉・・・
記事では、いつもおしとやかなイメージのタスですが、
〇ンチのあとは、常に「荒ぶる神」です。。。
しかも、気に入らないことがあるとウルサイこと、ウルサイこと。。。。
おっと、イメージダウンですね ^^;
Commented by tokidokitasu at 2015-03-28 21:07
★しっぽさん
あはは、タスは毎日「荒ぶる神」です ^^;
トイレ(大)のあとは、大暴れです・・・
ぬいぐるみを落とすくらいは、可愛いものです (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2015-03-28 21:08
★ pinochikoさん
タス、毎日「荒ぶる」姿を見せてくれるのですが、
飼い主もあっけにとられるほどです。。。。
白いタワー、オホメいただいてウレシイです。
タスは、年に数回使う程度です。
ぬいぐるみでも置かないと、もったいないくらいです! (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2015-03-28 21:10
★ mikuri-nankuriさん
なんとかと煙は高いところに登るんですよね~
タス、ぬいぐるみを落とすときは
ちょっと悪い顔してます (*^_^*)
分かってやってるんですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2015-03-27 22:00 | まいにち | Comments(8)