人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスのベランダ便り

タスのベランダ便り_a0198826_21153225.jpg


タスです。

ベランダに春の光がいっぱい。


タスのベランダ便り_a0198826_21155492.jpg


どこからか さくらの花びら

タスのベランダ便り_a0198826_21160822.jpg



タスのベランダ便り_a0198826_21160402.jpg


アイビーにも新緑


タスのベランダ便り_a0198826_21160157.jpg


ねこ草も グングン成長


タスのベランダ便り_a0198826_21162382.jpg



時間が のんびりです。


最後に・・・

タスのベランダ便り_a0198826_21163156.jpg


鉢かつぎ姫・タス

・・・・・



Commented by pinochiko at 2015-04-06 22:26
鉢かぶり姫タスちゃん!日焼けを気にしてるようにも見えて、かわいいねぇ。

Commented by tarohanaazuki at 2015-04-06 22:38
♪花いらんかね〜〜♪
花売り娘のタスちゃん、アルバイト中(笑)
Commented by しっぽ at 2015-04-07 05:04 x
ぷぷぷっ、担いでますねwww
そして、何か訴えてるような(^^;;
いや、もしかしたら、見えないフリかな〜♪
Commented by じろはは at 2015-04-07 09:44 x
鉢かつぎ姫ってお話ありましたね~、なつかし~!
タス姫は、鉢取れるよね?そのままかたまってないよね?

猫草、そろそろ食べたいね~(。ゝω・。)ノ
Commented by milknyan1 at 2015-04-07 11:14
そろそろタスちゃんのベランダライフの時期ですね〜(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2015-04-08 00:32
★pinochikoさん
うふふ、太陽の光がいっぱいでとっても気持ちいいみたいです。
でも、日焼けは大敵ですよね!
Commented by tokidokitasu at 2015-04-08 00:34
★ tarohanaazukiさん
おほほ、あねさんかぶりをしないといけませんね~
イメージは「大原女」かな (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2015-04-08 00:35
★しっぽさん
担いでいるみたいでしょう~
重くてたいへんだろうな (*^_^*)
私は見えてない・・・状態かもしれませんね。
Commented by tokidokitasu at 2015-04-08 00:37
★じろははさん
鉢かつぎ姫、頭からとれた鉢からお宝がザックザクと言う話ですよね。
タスのは、もちろんとれますよ~
ねこ草、タス的にはもうちょっと伸びたのが好き byタス
Commented by tokidokitasu at 2015-04-08 00:39
★ milknyan1さん
タス、毎朝ベランダに出たがります!!
でも、今朝は寒かったのでベランダを覗いてお終いでした。
暖かな春はいったいどこにいったのでしょうか? (*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2015-04-06 22:00 | まいにち | Comments(10)