人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスの夏じたく

タスの夏じたく_a0198826_22491711.jpg


きのう、タスがちんまり座っていた お座布団

夏が近づいて、あわてて出してきました。


タスの夏じたく_a0198826_22462691.jpg


ひさしぶりで タスも入念にチェック



タスの夏じたく_a0198826_22553122.jpg


水飲み場も増設。

タスの夏じたくです。

今年の夏も、暑いのかな・・・




Commented by アルペン猫 at 2015-06-10 23:12 x
ちんまり座って使ってくれたってことは、チェックは大丈夫だったってことですね^^
日本の夏の暑さ、どんなものだったかもう忘れました^^;
(夏には一度も帰ったことがないのです・・・)。
タスちゃん、お水をたくさん飲んで夏を乗り切ってね!
Commented by しっぽ at 2015-06-11 00:32 x
おおっ、水飲み場も増設されるんですね!
した事なかった・・・^^;
そして今年の夏は、今、例年どうりと言ってるなぁ~。
例年どうりって、去年と一緒って事ですかね、良く解らん天気予報だWWW
Commented by pinochiko at 2015-06-11 07:09
もう夏支度ですか。きのうは暑かったですもんねぇ。
水飲み場を増設、大事なことですね!
今年こそひんやりシートを買ってみようかと思案中。
ちゃんと座ってくれるのかなぁ?
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-11 10:37
人間の夏支度より、まずはタスちゃんから♪
温度センサーの感度が良いものね。
Commented by jyuri-woman at 2015-06-11 10:49
夏は暑くなくっちゃ!!
お水飲んで熱中症には気をつけないとですね☆
タスちゃんエアコンは嫌いじゃないのかしら?
 
Commented by tokidokitasu at 2015-06-11 23:20
★アルペン猫さま
タスのチェックはOKでした。
日本の夏、暑くてムシムシと湿度が高くて、
そりゃーもーたいへんです!!
タスもがんばって乗り切ります~!
Commented by tokidokitasu at 2015-06-11 23:23
★しっぽさん
夏になったら、水飲み場を増設します。
以前は、「一部屋にひとつ」という勢いで置いてましたが、
ホコリがたまるだけなので、今は一か所増やすだけです。
「例年」どおりとか言われても分からないですよね~
Commented by tokidokitasu at 2015-06-11 23:25
★ pinochikoさん
あつかったり、肌寒かったり、めまぐるしい変化ですね。
身体がついていきません・・・
「ひんやりシート」、わが家は苦節〇年、まったく見向きをしてくれません。
使ってくれると、イイですね~ (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2015-06-11 23:27
★ tarohanaazukさん
毎日、すこしずつ気温が変化する今日この頃、
タスの寝場所もめまぐるしく変化してます。
ねこちゃんって、敏感ですよね~
Commented by tokidokitasu at 2015-06-11 23:28
★ jyuri-womanさん
夏は暑くなくっちゃ!!と、思いますが、
ほどほどの暑さでお願いしたいです・・・
タス、エアコンは大嫌いです 
入れると別の部屋に移動しちゃいます。(=^・^=)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2015-06-10 23:00 | まいにち | Comments(10)