人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

スイッチ・オン

スイッチ・オン_a0198826_00203145.jpg


ひさしぶりに 出してきたおもちゃ シャカシャカ・キューブ

タス、これなんだっけ?・・・という 表情でしたが


スイッチ・オン_a0198826_00203790.jpg


一瞬で思い出しました!!


スイッチ・オン_a0198826_00204145.jpg



スイッチ・オン_a0198826_00204621.jpg



スイッチ・オン_a0198826_00205002.jpg



涼しくなって、タスも飼い主も あそびスイッチ・オンです!!


いや~ おもちゃって 捨てられませんね





Commented by tarohanaazuki at 2015-09-10 22:10
そうそう!自分のものは割とあっさり処分できるのに、猫モノは溜まる一方ね。

うちは、このキューブの代わりに新聞のカサカサ乾いた音でハッスルしてます♪
Commented by しっぽ at 2015-09-11 01:19 x
分かる分かる分かる分かる!
そうそう、飽きたおもちゃも3年御に出せば、楽しいwww
こうして、我が家の棚一杯に猫おもちゃがあるんですよ!!!
仲間がたくさん居そうですね^^。
Commented by pinochiko at 2015-09-11 07:07
タスちゃんがはしゃぐ姿は久しぶりだね(笑)
ちゃんと片付けるのが偉い!うちは何でも出しっぱなしだよ~。
Commented by dadadidito at 2015-09-11 15:24
壊れたじゃらしすら捨てられないですー。
いただいたり、つい買ってしまったり。。。増える一方。。。
でも、こうして遊んでくれると嬉しいですよね〜♪( ´▽`)
Commented by じろはは at 2015-09-11 16:14 x
捨てようとすると、急に遊びはじめたりするから
油断ならないですよね(・ω・;)
うちもいつかまた遊んでくれるのでは?と
思って、残しているオモチャがたんとあります(悲)
Commented by tokidokitasu at 2015-09-12 01:52
★ tarohanaazukiさん
やっぱり 猫モノは捨てられませんよね~
カサカサって音は、猫ちゃんのハッスルボタンを押しますね!
タスも新聞の下でねこジャラシをふると、大ハッスルです!
Commented by tokidokitasu at 2015-09-12 01:54
★しっぽさん
「3年おくと、新しいおもちゃ」、猫あるあるですね!
ヒトのものは、3年おくとデッドストックになるけど・・・
ねこモノには 無駄がない?!
Commented by tokidokitasu at 2015-09-12 02:00
★ pinochikoさん
ひさしぶりに大騒ぎでした~
涼しくなって遊びモードにスイッチが入りました。
おもちゃを出しっぱなしにできるのは、
お家が広いからですよ~ 
わが家は狭くて足の踏み場がなくなっちゃう (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2015-09-12 02:02
★ dadadiditoさん
壊れたじゃらしも、リボンをつければ
新しいおもちゃ!!
・・・こうしてどんどん増えていきますね~
涼しくなってタスの遊びモードもスイッチが入りました。
Commented by tokidokitasu at 2015-09-12 02:04
★じろははさん
>捨てようとすると、急に遊びはじめたりする
そうなんですよね~
おかげでどんどんたまります (=^・^=)
でも、うちの「冷え冷えボード」は、
未使用のまま埋もれていきました ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2015-09-10 22:00 | まいにち | Comments(10)