人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ふゆじたく 2015 その2

きのうの「モコモコねこハウス」に つづいて


ふゆじたく 2015 その2_a0198826_13030026.jpg


「インディアンの毛布」と「ペット用ホカペ」も出しました!


ふゆじたく 2015 その2_a0198826_13030583.jpg


じんわりと あたたかい・・・


ふゆじたく 2015 その2_a0198826_13081337.jpg


満足気なタス

残るは「床暖房」・・・これは まだまだだよね。



Commented by 7saikaranocherry at 2015-10-18 18:14
ほんとタスちゃん満足そうですね〜〜😄
なんだかんだで10月も半分終わっちゃいましたから
備えあれば。。。ですね😽
Commented at 2015-10-18 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino0129 at 2015-10-18 19:50
タスちゃん専用ホカペ♪いいなぁ(*´ω`*)
日中は暖かくても、朝晩気温が下がりますから
夜はすでにエアコンは暖房です(笑)
にゃん暖房はなかなかじっとしてくれませんから
仕方ありません!
今年はふたりいるから、ヒト用ホカペ出そうかなぁと思ってます♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-18 21:56
タスちゃんの最終兵器、床暖があるから寒さなんてへっちゃらだよね♪
私も今年はホカぺを出そうと思ってます。
ますます、ダメ人間になりそうだ!(笑)
Commented by dadadidito at 2015-10-19 16:19
タスちゃん、あったかそう〜♪
朝晩はホントに冷えますよね。
私も床暖房ほしいな〜。
Commented by CarolineIngalls at 2015-10-19 22:07
あぺりらは、かなり前からホカペ使ってます(^^;)
タスちゃん、今年は屋根があるから、より温かくって心強いですネ(^_-)
Commented by tokidokitasu at 2015-10-19 22:35
★7saikaranocherryさん
ありがとうございます。
タス 満足気です (=^・^=)
いつ何時寒くなるか分かりませんものね、
備えあれば憂いなしです!
・・・スイッチが入ったままでカラッポのホカペもむなしいけどね
Commented by tokidokitasu at 2015-10-19 22:37
★鍵コメさん
ねこちゃんの冬支度は、ヒトより早め
それがねこちゃんの希望ですね (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2015-10-19 22:40
★shino0129さん
おお!もうエアコン暖房が入っているのですね。
日中は見事な晴天で暑いくらいだけど、朝晩は寒いですものね。
膝ネコさんは気ままに動きますものね~
ふたりが膝にのってくれたら、ばっちり暖かいんだけどね
(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2015-10-19 22:42
★ dadadiditoさん
北国は朝晩ずい分冷えるでしょうね・・・
タスはホカペの上でぬくぬくして
暑くなるとフローリングでのびーーーー
ずい分ぜいたくな使い方ですね
Commented by tokidokitasu at 2015-10-19 22:45
★ CarolineIngallsさん
繊細なあぺりらちゃんは、ホカペが必需品ですね。
タスはホカペでぬくぬくして、暑くなったら
フローリングでクールダウンしてます。
↓モコモコねこハウス、今年は屋根つきで楽しんでいます。
Commented by tokidokitasu at 2015-10-20 20:48
★ tarohanaazukiさん
床暖、最終兵器ですね~!
ホカペ・・・いいですよね~
電気代にドキドキだけどね (=^・^=)
☆☆☆お返事あとまわしになってしかも遅れてスミマセン!!☆☆☆


名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2015-10-18 18:00 | お道具 | Comments(12)