人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

世界ネコ歩き オーストラリア・ケアンズ

世界ネコ歩き オーストラリア・ケアンズ_a0198826_23275098.jpg


10月に放送があった「世界ネコ歩き オーストラリア・ケアンズ」


世界ネコ歩き オーストラリア・ケアンズ_a0198826_23280798.jpg


放送の時は、タスも飼い主も撃沈・・・

録画で見ました。


世界ネコ歩き オーストラリア・ケアンズ_a0198826_23275962.jpg


ヨットを楽しむネコ


世界ネコ歩き オーストラリア・ケアンズ_a0198826_23281132.jpg


さすが オーストラリア とっても おおらか!

豊かな自然の中で ネコちゃんたちは

のびのびくらしていました。


世界ネコ歩き オーストラリア・ケアンズ_a0198826_23281590.jpg


この赤いこども用の椅子、ネコちゃんにピッタリ

どこに売ってるんだ?と、思わず食いついちゃいました。



11月3日の「ルーマニア」、タスは押し入れで寝ていて見ず。

また録画でいっしょに見ます・・・(>_<)

次は12月12日「メルボルン」




Commented by pinochiko at 2015-11-05 23:45
一緒に見られる番組があるなんて羨ましいです!
世界中に幸せな猫がたくさんいる、って知ると嬉しいですね〜!
Commented by しっぽ at 2015-11-06 03:43 x
あら、タスさんはオンタイムでは見ないのね。
この前、うちの子、初めて見てました!
テレビに目覚めたかな♪
我が家も録画して見ようかな〜♪
Commented by toritai2012 at 2015-11-06 09:03
おはようございます。私も見ましたよ~♪^^
最近は岩合さんにハマってちゃい君と観ています。
ときどき知らんぷりすることがありますが、
何かを感じてテレビの前にどかっと座って観ることがありますね。
あれってテレビから猫さんの何かを感じているんでしょうかね?^^
Commented by shino0129 at 2015-11-06 12:25
にゃんこ視聴率が高い「世界ネコ歩き」
岩合さんの写真展でのトークショーで
岩合さんは「うちの猫が邪魔をするので観られません!」とクレームがあるっておっしゃってましたよ(笑)そのお宅は、5匹のにゃんこちゃんが
横並びで観てるっていうお話だったかなぁ?
家ではBSがないので(泣)地上放映まで待たなければ(そのうちおりてくる、という岩合さんのお話も♪)
タスちゃんはいいなぁ~♥おかあさんと岩合さんのテレビが観られて!うらやましい(*´ω`*)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-07 20:54
★ pinochikoさん
ケアンズのねこちゃんたち、とってものびのびしていて
気持ちよさそうでした!
ヒトも豊かな自然に包まれて、のんびりした雰囲気・・・
ねこもヒトも幸せいっぱいでしたよ! (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-07 20:56
★ しっぽさん
ケアンズは、飼い主がうっかりとうたた寝・・・
ルーマニアは、タスが押し入れにお籠りでした。
いちごさん、さくらさん、テレビに目覚めましたね!!
ネコ歩き、録画して何度も見ましょう!!
ヒトもネコも ニコニコになる番組です ♪
Commented by tokidokitasu at 2015-11-07 20:58
★ toritai2012さん
ちゃい君もTVっ子になったんですね~
世界ネコ歩き、ちゃい君を引き付ける番組なんですね。
タスもTVの前に座って、じーーーっと見てます (=^・^=)
TVのねこちゃんの声にも反応しますよね!
Commented by tokidokitasu at 2015-11-07 21:01
★ shino0129さん
おおお!TVの前に5匹のニャンコが横並び・・・
それは ぜひとも見て見たい光景です!!
世界ネコ歩き、なぜかBSオンリーです。
地上波でも見られるようになるのが 待ち遠しいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2015-11-05 22:00 | まいにち | Comments(8)