人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

せっせと お手入れ

せっせと お手入れ_a0198826_22500324.jpg


せっせと モフ毛を お手入れする タス


せっせと お手入れ_a0198826_22500700.jpg


それにしても からだがやわらかい


飼い主には まねのできないポーズです

お腹の肉がジャマで・・・




Commented by tasukeai-maki at 2015-11-19 23:47
初めまして(*^^*)ころたんと申します。
モフモフ一生懸命お手入れしていて可愛いです(*^^*)
これからもお邪魔させて頂きますね♪
Commented by アルペン猫 at 2015-11-20 00:15 x
一生懸命お手入れしてる姿ってかわいいですよね♪
タスちゃん、モフ毛が舌に絡まってそう^^
猫の体の柔らかさ、人間みたいに加齢とともに硬くなるってことないのでしょうねぇ^^;
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-20 07:20
背中も足も首もイテテ!って攣ってしまいそう!
最近は床に落ちたものを拾う時、お腹が邪魔になって気取ったしゃがみ方が出来なくて困ります。
特に犬の散歩でウンチを回収する時!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-11-20 07:33
柔らかいねぇ~。
おばさん、ヨガに行くけど固くって恥ずかしいんだよ~。
タスちゃんみたいにできたらいいのに!
Commented by hitomiffy1531 at 2015-11-20 15:14
お手入れに余念がないですね。^ ^
見ているこちらも温かになります。
あの体の柔らかさ、欲しい〜☆
Commented by shino0129 at 2015-11-20 16:42
すごい柔軟性~!
ヒトでいう腹筋ってあるんですかね!?
片足あげて(しかもピーンと伸びてる!)
お手入れしたり。
柔軟性にびっくりしますよね~(*´ω`*)
Commented by uransuzu at 2015-11-20 18:39
写真を見ながら、ちょっとポーズを真似てみました。
あ・いたたた・・・です。
Commented by tokidokitasu at 2015-11-20 23:26
★ tasukeai-makiさん
はじめまして!
竜君、ヒロちゃん、真っ白いきれいな二人ですね。
フミフミ動画を楽しみにしています!
これからもよろしく ♪
Commented by tokidokitasu at 2015-11-20 23:28
★ アルペン猫さん
ねこちゃんって、身体が柔らかいですね~
タスも抱き上げるとクニャクニャです。
年をとると・・・どうなるのでしょうか??
気になりますね~
Commented by tokidokitasu at 2015-11-20 23:30
★tarohanaazukiさん
こんな体勢をまねしたら、ヒドイことになりそうです・・・
>特に犬の散歩でウンチを回収する時!
あはは、なんか分かります (*^_^*)
変な姿勢で物を取ったとき、ピキっと来るときがあります・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-11-20 23:33
★ pinochikoさん
ヨガ、身体に良さそうです~
猫のポーズってありますよね。
タスもベッドから出てきたとき、
猫のポーズ、のび~をします (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-20 23:35
★hitomiffy1531さん
せっせとお手入れしているのを見てると、
まねしなくっちゃ~って 反省してしまいます。
身体のやわらかさ・・・これは まねできません!
Commented by tokidokitasu at 2015-11-20 23:37
★ shino0129さん
ネコに腹筋・・・あるんでしょうか??
タスのお腹はプニュプニュです。
やわらかくて気持ちいいので、
ついついマッサージしてしまいます。(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-20 23:38
★uransuzuさん
おっと、お気を付けください・・・
私は、お腹の肉がジャマでまねできません
(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2015-11-19 23:00 | まいにち | Comments(14)