人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスの背中

タスの背中_a0198826_00025794.jpg


密着して 床暖を堪能するタス


タスの背中_a0198826_00033816.jpg


タスの背中

黒い模様が 何かに 見えます?




 
Commented by liebekatzen at 2015-11-27 00:47
タスちゃんの背中・・・何かの動物に見えますよ~!
名前はなんだったかな?
テン?イタチ?そんな感じです。
いいですね♪
ホットカーペットでぬくぬくタスちゃん、かわいい♪
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-27 01:31
タスちゃんの背中。。。
しっぽに見える部分がもう少し短ければ、
パンダの赤ちゃんのシルエットに見えるよ♪
恐竜かなとも思ったけど、やっぱりパンダかな(^_^)
Commented by アルペン猫 at 2015-11-27 01:40 x
背中に一匹動物を背負ってるように見えます!
動物は子供の恐竜っぽく見えましたー^^
床暖でぬくぬく、タスちゃん、よかったね~♪
Commented by pinochiko at 2015-11-27 07:22
私はねぇ、胎児にみえました(笑)
ホットカーペット、貼り付いてますね。猫って低温やけどしないんですって~。毛があるから。
Commented by shino0129 at 2015-11-27 10:42
あったかぃんだから~♪
って背中が語ってますね!
背中の模様、恐竜かヤモリに見えました(笑)
ヤモリは家を守るんです!!
うちのふたりは、ホカペに横になったとたん
ウトウトしてますよ。
恐るべし!床暖&ホカペ(笑)
私はホカペに毛布をかけて、熱をブロックしています(*´ω`*)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-27 12:53
見える見える!!恐竜の赤ちゃん!(笑)
昔、健さんの背中には唐獅子牡丹があったけどね(笑)
Commented by chocorachocora at 2015-11-27 13:46
恐竜の赤ちゃーん!!
って思ったら、他にもそう思っている方がいて、
やっぱり~!!!!

Commented by cat-paws at 2015-11-27 15:23
タスちゃん、背中に黒いイタチが乗ってるよ!(ナンチャッテ!笑)
いつ見ても、ゴージャスな毛ですね!^^ 
Commented by toritai2012 at 2015-11-27 15:42
何か他の動物がいるようにも見えますね^^
Commented by tokidokitasu at 2015-11-27 21:27
★liebekatzenさん
何か生きものに見えますよね~
テン、イタチ、なるほど・・・
なんとなく見ている背中をしみじみと見ると
不思議ながらです・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-11-27 21:28
★ tasukeai-makiさん
パンダか~ なるほど。
恐竜にも見えますよね。
いろいろに見えて、おもしろいです!!
Commented by tokidokitasu at 2015-11-27 21:29
★アルペン猫 さん
恐竜の子ども・・・なるほど~
確かにそう見えますね。
タス、床暖にへばりついてます・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-11-27 21:30
★ pinochikoさん
うんうん、胎児に見えますね!
猫は低温やけどがないんだ~
いっしょにゴロゴロしてたら、
ヒトの方が低温やけどになりそうですね。
Commented by tokidokitasu at 2015-11-27 21:32
★ shino0129さん
あったかぃんだから~♪
うふふ、確かに背中で語っていますね~
ヤモリか~ 見えますね!
暖かい床って、本当に心身ともにとろけます・・・
もちろんひざ掛けや毛布は必需品です!!
Commented by tokidokitasu at 2015-11-27 21:34
★ tarohanaazukiさん
恐竜の赤ちゃんに見えますね~
健さんも、お竜さんも、唐獅子牡丹でしたね~ 確か。
金さんは桜吹雪でした~
Commented by tokidokitasu at 2015-11-27 21:35
★ chocorachocoraさん
恐竜の赤ちゃんにみえますよね!
(=^・^=)
みんなと一緒だと なんだかうれしい~
Commented by tokidokitasu at 2015-11-27 21:36
★ cat-pawsさん
うんうん、イタチに見えますね~
タス、冬毛でとってもゴージャスです。
フワフワの手触りがとっても気持ちいいんです!
Commented by tokidokitasu at 2015-11-27 21:37
★ toritai2012さん
座っていると、黒いワンコがいるように見えるんです。
寝るとまたちょっと様子が変わります。
おもしろいですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2015-11-26 23:55 | まいにち | Comments(18)