人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タワーで日なたぼっこ

高層タワーを移動して一週間。

高層はおろか、低層タワーにも、キューブにも登らなかったタス。


タワーで日なたぼっこ_a0198826_14055434.jpg


一週間たって、ようやく低層タワーで日なたぼっこ

さすがに、ここに登ると隣りが気になります・・・


タワーで日なたぼっこ_a0198826_14055775.jpg


はじめて、高層タワーを見つめる!!

気がついてくれたのね~

で、見ただけでした・・・・^^;

それでも、↓下の記事でいただいた、みなさんのコメントがタスにとどいたようです。

アルペン猫さんによると、3ヶ月以上吟味してご使用の例もあるとか。

石の上にも3年、タワー見つめて3ヶ月・・・がんばります!



Commented by 7saikaranocherry at 2015-12-20 15:26
タスちゃんはじゃらしで遊ぶときもタメが長かったから
きっと今はタメの時間かな?!😅
猫それぞれ個性がありますよね〜〜🐱
Commented by pinochiko at 2015-12-20 15:56
タスちゃん、慎重派だったのねぇ!
眺めがいいでしょ!お日様も当たるし気持ちがいいねぇ~。
Commented by shino0129 at 2015-12-20 16:46
実はタスママさんが留守の間、高層タワーで
寛いでるのかもしれませんよ!!
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-20 21:30
うちのタワーは3段の小さいやつなので、
高いタワーの使い始めるまでの日数は分からないのですが、、、
タワーに限らず、なっかなか使い始めない事ってありますね。
夏用のベッドを冬に使い始めるってことがありました(>_<)
Commented by liebekatzen at 2015-12-20 21:59
↓窓辺のひなたぼっこ気持ちよさそうですね~♪
どうしてタスちゃんはこんなに立派なタワーがあるのに、使わないのかなぁ?ぬいぐるみもたくさんあるのにね~。
もう師走だから、いっそ来年の抱負として『タスちゃんがキャットタワーのてっぺんまで登ること』というのはどうでしょう?そうすれば、実現までまだ1年時間がありますよ!
Commented by nekoyama1002 at 2015-12-20 23:42
こんな高層タワーに住んでたなんて。。。
タスちゃん、セレブだ!
Commented by アルペン猫 at 2015-12-21 06:47 x
タスちゃん、見つめてますね~^^
何考えてるのか気になるなあ・・・。
うちなんて、ある日を堺に急に使わなくなりましたからねぇ。
で、この前そのことを記事にした途端また使い始めて、今日もまたそこで寝てました(^^)v
なので大丈夫!タスちゃんもそのうちまた使ってくれるはずです♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-21 07:31
高層階はお家賃高そう♪
「いつかあそこの住みたい!」笑
Commented by jyuri-woman at 2015-12-21 08:27
タスちゃんタワー見てますね~。
でも見ただけなんだww
人間のもくろみと、猫の気持ちなかなか難しい。
ホント気長にいくしかないですね。
 
Commented by しっぽ at 2015-12-21 13:55 x
なんと3ヶ月・・・(@_@)
なかなか気合いが入りますね!
タスさん早く登ってあげて〜〜w
Commented by tokidokitasu at 2015-12-22 00:06
★ 7saikaranocherryさん
>きっと今はタメの時間かな?!
かもしれません・・・
本当に、ねこは個性たっぷり。
思い通りになりませんね~
Commented by tokidokitasu at 2015-12-22 00:07
★pinochikoさん
意外や意外、タスは慎重派だったのですね・・・
低層タワーに登ってくれたので、
まずは一歩前進です。
Commented by tokidokitasu at 2015-12-22 00:10
★ shino0129さん
あはは、留守中につかっているのか~
でも、もし登っていたらぬいぐるみを叩き落としてとる思うのです・・・
その確認のために、格段にぬいぐるみを置いてます ^^;
Commented by tokidokitasu at 2015-12-22 00:12
★ tasukeai-makiさん
> 夏用のベッドを冬に使い始めるってことがありました
おおお・・・夏用を冬に・・・寝かせましたね~ 
うちもじっくり待つことにします!
Commented by tokidokitasu at 2015-12-22 00:14
★ liebekatzenさん
>来年の抱負として『タスちゃんがキャットタワーのてっぺんまで登ること』
ありがとうございます!
年を跨いでの悲願になってきました。
眺めも日当たりもいいのに、どうして登らないのでしょうね~
Commented by tokidokitasu at 2015-12-22 00:15
★ nekoyama1002さん
いやいや、高層タワーマンションを下から眺める
庶民派タスです ^^;
Commented by tokidokitasu at 2015-12-22 00:16
★アルペン猫さん
何考えてるんでしょうね~ ほんとに知りたいです。
太郎ちゃんも気まぐれさん。
いや、すべてのネコが気まぐれさんなんですね。
Commented by tokidokitasu at 2015-12-22 00:17
★ tarohanaazukiさん
>「いつかあそこの住みたい!」
あはは、そうか~
高層タワーマンションを夢見る
庶民派タスだったのね・・・
家賃無料なんだから、登ってよいいんだよ~
Commented by tokidokitasu at 2015-12-22 00:19
★jyuri-womanさん
飼い主の期待を裏切り続けるのが「ねこ」!
タスもお約束を違えない、「ねこ」なのです・・・
じっくり待ちます・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-12-22 23:27
★ しっぽさん
鳴かぬなら泣くまで待とうホトトギス。
という心境です (*^_^*)
3ヶ月、待ちますよね~
。。。お返事おそくなってごめんなさい。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2015-12-20 15:00 | お道具 | Comments(20)