人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスとタワー

タスとタワー_a0198826_20382958.jpg


あら タス、ついに高層タワーに登るの?


タスとタワー_a0198826_20383375.jpg


・・・と 思ったら違うのね・・・


タスとタワー_a0198826_20383823.jpg


キューブの上がいいんだ。


タスとタワー_a0198826_20384420.jpg


低いから 落っこちても安心だもんね・・・



と、年末の朝の風景でしたが。

このあと、なんと、タスが高層タワーに登りました!!

カメラ!!と、あわてて構えると、


タスとタワー_a0198826_20384926.jpg


降りてきました・・・ちぇっ

でも 年内に初登頂してくれてうれしかったよ~

タスも登ってみてビックリした表情でした。

また登ってね (*^_^*)


Commented by tarohanaazuki at 2015-12-30 21:49
タスちゃん、冬山は油断すると危ないから気をつけてね〜
眺めを楽しむ間も無く下山しちゃったんだね!
あー、もったいない!!(笑)
Commented by shino0129 at 2015-12-30 22:11
やった~♪タスちゃん登ったんですね!!
決定的瞬間はお預けですね。
タスちゃんはキューブの方がお気に入りですか~(*´∀`)
うちもタスちゃんに習ってキューブにしたら
オンザキューブ率が高くなりました♪
チビちゃんがガジガジムシャムシャしなければ
文句なしなのに・・・(´;ω;`)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-31 00:31
タスちゃんやったね!!見たかったなぁ!
また登ってね♪ママ、お写真ヨロピクにゃ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2015-12-31 09:10
びっくりした表情って、タスちゃん、高すぎてびっくりしたの?
猫じゃないみたい!!
年内登頂おめでとう。来年は飛躍の年になりそうですね!

来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by jyuri-woman at 2015-12-31 10:17

あ~高いタワーに上った写真撮れなかったんですか、残念。
タスちゃん初めての高さで、ビックリしたんですかね?
それとも、
『そう簡単に撮らせてあげなくってよ』
ってじらしてるのかしら?

1枚目の写真の奥に写っているぬいぐるみはなんですか?
耳が大きくて、目がグリグリのヤツ。気になる~。
  
Commented by しっぽ at 2015-12-31 13:22 x
登頂おめでとうです~。
今年の〆に登頂しておこうと思ったのかなwww
タスさんはお世話係り思いだなぁ~^^。
今年も沢山楽しませて頂きました♪
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
Commented by tokidokitasu at 2015-12-31 16:50
★tarohanaazukiさん
そうなんだにゃ~ タスは滑落を用心したのだにゃ byタス
・・・窓際でこの高さは初めてだったので
ちょっと驚いたようです。
カメラのオートフォーカスの遅さに涙をのみました・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-12-31 16:52
★ shino0129さん
ありがとうございます!!
決定的瞬間を撮るべく、パパラッチになります!
shino0129さんちも、キューブに乗ってくれてるんですね。
トンネルも楽しいけど、ねこちゃんは見下ろすのが好きですものね。
チビちゃん、食べても美味しくないですよ~
Commented by tokidokitasu at 2015-12-31 16:53
★ tasukeai-makiさん
決定的瞬間はいつ??括目して待て!!
・・・と言うほどのものでもありませんが、
専属パパラッチ、がんばります!!
Commented by tokidokitasu at 2015-12-31 16:55
★pinochikoさん
おおお~っていう表情でした。
猫としてどーよ・・・って感じですね。
窓際からこの高さは初めてだったみたいです。
来年、飛躍できますでしょうか・・・ ^^;
新しい年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by tokidokitasu at 2015-12-31 16:59
★しっぽさん
ありがとうございます!!
>タスさんはお世話係り思いだなぁ~
そうなんです、あともうちょっとそのままだったら
言うことなかったのに・・・
こちらこそお世話になりました。
新しい年もどうぞよろしくお願いします!
佳いお年をお迎えください!!
Commented by tokidokitasu at 2015-12-31 22:24
★ jyuri-womanさん
>『そう簡単に撮らせてあげなくってよ』
ありうる~
タスはカメラをかまえると、サッとポーズを変えるんですよね~
イジワルだな~
一枚目の目がグリグリなのは、新しいおともだち「青目ちゃん」です。
おしゃれなマフラーとブーツをはいた、かわいい子。
クリスマスにやって来ました~ どうぞよろしく!
↑と、一度お返事しましたが、お尋ねは茶色のぬいぐるみですね。スミマセン
茶色のはネズミのぬいぐるみです。たぶん・・・
ちょっと「トッポジージョ」みたいでしょ?
って、「トッポジージョ」って分かるかしら・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2015-12-30 21:00 | まいにち | Comments(12)