人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

週末タス

週末タス_a0198826_22185132.jpg


週末のタス

みなさま、よい連休を!


Commented by shino0129 at 2016-03-20 00:37
タスちゃん、桜が咲いたみたい(*´∀`)
タスちゃんのベランダにも桜が咲くかな?
タスちゃん、タスママさんも楽しい連休を!
あ、タスちゃん「お留守番よろしくね!」ってママさんがお出かけしちゃったら、暴れるんだよ!!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-03-20 07:08
おばさん、今日はお仕事~!!
3連休じゃないのがしょぼ~んだよ。
頑張ってくるね。タスちゃんはゆっくり寝てちょうだい!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-20 09:48
タスちゃんも連休?
ばあばはずーーーっと連休〜♪(笑)
Commented by toritai2012 at 2016-03-20 09:51
そろそろ其方でも桜が咲きますね♪(⌒▽⌒)
今週末はお花見ができると良いですね♪
Commented by tokidokitasu at 2016-03-21 00:18
☆ shino0129さん
ありがとうございます。
タスのお鼻は桜色です!!
もう、桜が咲く季節ですね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-03-21 00:20
☆ pinochikoさん
お仕事ごくろうさまです!!
がんばってください・・・
タスもお留守番業務を遂行しました (*^-^*)
ちょっと春らしくなってきましたね。
Commented by tokidokitasu at 2016-03-21 00:21
☆ tarohanaazukiさん
いいにゃ~ ばあばさんはずっと連休なんだ byタス
タスも 毎日連休だと思うけど・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-03-21 00:22
☆ toritai2012さん
今週末は桜!!
あっという間に春ですね (*^-^*)
桜の蕾もずいぶん膨らんできました!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-03-19 23:00 | まいにち | Comments(8)