人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

春猫

春猫_a0198826_23472800.jpg


なんだか


春猫_a0198826_23473131.jpg


眠くなってきました・・・


ゆっくり 寝てくださいね

春猫 暁を覚えず・・・



Commented by shino0129 at 2016-04-05 23:57
タスちゃん、床暖の虜ですね♪
明日は久しぶりの青空で、暖かくなるみたいでうれしいです(*´∀`)
桜も見納めですね(´д`|||)
タスママさんのいちごに誘われて
私も食べたくなってきました(笑)
買ってきたいちごが、めちゃめちゃ美味しくて、うれしくなりました♥
また食べようっと♪
Commented by pinochiko at 2016-04-06 06:56
タスちゃん、おばさんはね、一年中眠いんだよ。
来世は猫になって一日寝ていたいよ。
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-06 12:16
あはは↑pinochikoさん、相当お疲れの様子!(笑)
でも1年中ヒマな私もタスちゃんの催眠術にかかってしまいそう♪
あなたはだんだん眠くなる〜〜
Commented by アルペン猫 at 2016-04-06 20:31 x
タスちゃんがうっすらピンク色の桜色に見えてしまいました^^
気持ちいいお天気だと眠くなるよね~。
タスちゃんの横でゴロンとなって一緒に寝たいな♪
Commented by tokidokitasu at 2016-04-06 22:18
☆ shino0129さん
タスのこの表情をみると
ついつい、床暖入れてしまいます・・・
今日は良い天気で満開の桜も見納めですね。
いちごもおいしい季節です!!
明日からの花散らしの雨がちょっと残念 (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-04-06 22:22
☆ pinochikoさん
私も激しく同感です!! (^^;
お疲れのご様子・・・体調気を付けてくださいね。
いくらでも眠れます~と、思っていましたが
眠るにも体力がいるお年頃になってきました・・・
トホホです。
Commented by tokidokitasu at 2016-04-06 22:23
☆ tarohanaazukiさん
みなさん お疲れの春ですね~
ばあばさんも タスの催眠術にかかっちゃいましたね。
いい夢見てくださいよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-04-06 22:25
☆ アルペン猫さん
うふふ、桜色のタス、ロマンチックですね~
私もタスと一緒に床暖でゴロゴロしてます
(*^-^*) ♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-04-05 23:50 | まいにち | Comments(8)