人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

あおぞらと 毛玉

あおぞらと 毛玉_a0198826_21220030.jpg


青空に浮かぶ 毛玉


タスも そろそろ抜け毛の季節。

ブラッシングで抜けた毛で、新しい毛玉を育てています。

「毛玉2016」のスタートです。

あおぞらと 毛玉_a0198826_15411088.jpg


一年分の毛玉でつくった 毛玉ボールです。


Commented by pinochiko at 2016-04-20 22:01
ん~、これ可愛いですよねぇ~!!
いいアイデアだよなぁ~!!
今年はどんな柄になるかしら?楽しみ。
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-20 22:42
モフモフの毛玉さん、これはどういう状態なの?
まさかベランダのヘリに座ってるんじゃないよね!?

このボール、枕の中に入れて寝たら安眠できそう♪(笑)
Commented by shino0129 at 2016-04-20 22:48
タスちゃん、どこでどんな風になってそうなってるの??
危ないから降りてきて~( ̄▽ ̄;)
タスちゃんボール、今年も始まるのですね♪
私は編み方が分からないので、毛玉ばかりが
大きくなってます(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2016-04-21 00:33
毛玉コレクション素敵!
タス玉コレクション(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2016-04-21 20:50
☆ pinochikoさん
ありがとうございます!
今年もせっせと大きくしていきます。
無事に大きくなりますように~
Commented by tokidokitasu at 2016-04-21 20:53
☆ tarohanaazukiさん
あはは、ベランダの手すり、厚い壁なんです。
タスが上でゴロゴロできるくらい・・・
もちろん、飼い主の監視のもとですが。
枕の中にいれたら、タスの「かほり」に包まれそう~
Commented by tokidokitasu at 2016-04-21 20:57
☆ shino0129さん
ご心配かけてすみません・・・
ベランダは狭いけど、ベランダの手すり(壁)は分厚いのです。
このボール、テキトーに編むのがポイントです!
最初は丸く編んで、あとはボールにそって目数を調整するのです。
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-04-21 20:58
☆ nekoyama1002さん
ありがとうございます!
今年も大きくしていきます!!
育てる感覚かな・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-04-20 21:30 | まいにち | Comments(8)