人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ポリポリ

ポリポリ_a0198826_21135481.jpg


タスが手をのばす ビンの中身は


ポリポリ_a0198826_21140082.jpg


シーバです!


ポリポリ_a0198826_21141761.jpg


どうぞ、召し上がれ ♪


ポリポリ_a0198826_21142231.jpg


じゃ えんりょなく~ ♪♪


ポリポリ_a0198826_21191360.jpg


タス、上手に一個ずつ出して、ポリポリ食べてました。


ポリポリ_a0198826_21143967.jpg


器用だね~




Commented by アルペン猫 at 2016-04-21 21:50 x
タスちゃん、器用ね~!
上手に取り出してる^^
うちの太郎は私が手のひらで差し出すまで待ってて自分からは食べません(汗)。
そしてシーバを食べると、他のカリカリは混ぜてもペッと吐き出すので、
シーバはとにかく美味らしいです・・・(-_-;)
Commented by pinochiko at 2016-04-21 22:42
本当に器用!いきなりお顔を突っ込んだりしないのが、
さすが女の子だわ~!
これ、食べ過ぎ防止に良さそうですねぇ。
うちでも試してみようかな♪
Commented by liebekatzen at 2016-04-22 00:07
わぁ、本当にタスちゃんお手手を使うのが上手だね!
これって、絶対ダイエットになりそう。

↓以前毛玉ボールの記事を読んで、今せっせと私も姫&大和の抜け毛を集めています。年末には出来上がるといいな☆
タスちゃんの毛玉ボールって、直径どのくらいですか?
Commented by shino0129 at 2016-04-22 08:30
さすがお嬢様~(*´∀`)♪
おやつを食べるときも、お上品ですね!
しかし、器用に食べますねぇ。
うちなら、瓶を倒してばらまきそうです。
これだと楽しみながら食べられるし、いいかも!
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-22 10:29
タスちゃん、器用ねえ!
それに一個ずつなんてホント!上品だわぁ〜
ばあばは袋を逆さまにして ざぁ〜ってお口に入れちゃうよ♪(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-04-22 13:39
シーバーって美味しんだよね~
中身がイイ味なんだよね~
ちゃたろう( ゚v^ )
Commented by komachimaman at 2016-04-22 15:35
なになに?!シーバ、そんなにおいしいんですか?!
この方法、とってもグッドですね! タスちゃんは、器用にしなやかにお手てをのばしてますね。
普段のカリカリも、この手でいけば、ダイエットできるかも!(ママもダイエット必要なのだ)
Commented by dadadidito at 2016-04-22 16:41
いやん。おててが可愛い〜。
ペロン。と出た舌も可愛い〜。。。
やっぱりタスちゃんはお上品だからよね。。。

うちのそぼしるにもやってみようかしら。。。
Commented by tokidokitasu at 2016-04-22 23:33
☆アルペン猫さん
あはは、太郎ちゃん、王子様ですね~
シーバ、美味しい(みたい)です!
このシーバは、去年、サンプルでもらったもの。
お皿で出した時は、食いつきが今一つでしたが、
ビンにいれるとポリポリでした!
Commented by tokidokitasu at 2016-04-22 23:35
☆ pinochikoさん
あはは、この時は、カリカリを食べて、
スープを飲んで、別腹のシーバでした。
だからお上品にたべてたのかな?
今日はビンを倒してガッツリ食べてました・・・
食べ過ぎ防止になるかな~
Commented by tokidokitasu at 2016-04-22 23:40
☆ liebekatzenさん
ダイエットになりますかね~?
タス、お腹が空いてるときはビンを倒してます・・・
(*^-^*)
タスの毛玉ボール、直径は7センチほどです。
「姫ちゃんボール」「大和くんボール」、楽しみです!!
Commented by tokidokitasu at 2016-04-22 23:43
☆ shino0129さん
あはは、タス、この時は、カリカリを食べて、
スープを飲んで、別腹のシーバでした。
だからお上品にたべてたのかも・・・
今日はビンを倒してシーバを食べてました。
食べ過ぎ防止にはなるかも・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-04-22 23:44
☆ tarohanaazukiさん
あはは、タスも今日はビンを倒して食べてました。
もちろん、飼い主も、袋をさかさまにして口に入れてます!!
Commented by tokidokitasu at 2016-04-22 23:47
☆ yukimama0202さん
そうにゃのよね~
シーバはくせになる味なのよね~ 
ちゃたろうちゃんも好きなんだ~ byタス
Commented by tokidokitasu at 2016-04-22 23:50
☆ komachimamanさん
シーバ、ネコ界では定番のおやつみたいです。
この方法、おやつにはいいみたいだけど、
お腹が空いているときは、ビンを倒して食べてます・・・
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-04-22 23:51
☆ dadadiditoさん
ありがとうございます~
タス、この時はお上品に食べてます。
今日は、ビンを倒して食べてました・・・(^^;
そぼちゃん、しるこちゃん、ビンを倒してたべてよ~
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-04 21:51
ホントに器用ですこと(*^^*)スナップの利いた手首が可愛いねぇ♪
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-04-21 21:30 | まいにち | Comments(17)