人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ねえ ねえ ねえ


きのうの つづき

ねえ ねえ ねえ_a0198826_00224278.jpg


やっぱり 扉の向こうが


ねえ ねえ ねえ_a0198826_00224605.jpg


気になるの・・・


ねえ ねえ ねえ_a0198826_00225728.jpg


ねえ ねえ ねえ


ねえ ねえ ねえ_a0198826_00230157.jpg


気になるの~



今日から5月です。風薫る季節ですね。



Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-01 18:21
タスちゃん〜何のにおいがする?
      何か聞こえる?
私も気になります^^;;;
Commented by pinochiko at 2016-05-01 19:18
お隣は物置でしたか~!
タスちゃん、お宝の匂いでもする?あはは!
Commented by shino0129 at 2016-05-01 19:53
隙間から覗こうとしているタスちゃんの
後ろ姿がかわいくて(*´ω`*)
がっかりした表情がせつなくて、きゅんとしちゃいました(。´Д⊂)
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-01 21:20
気になり始めたら居ても立ってもいられなくなるよね〜(笑)
よし!こうなったらタスちゃん、お隣に行ってピンポンしてみよう!(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-05-02 00:35
やっぱりタスちゃんも開くものが閉じてると、気になるタイプですね!
ネコちゃんって、どうしてそうなんだろう?
できることなら、本ネコに一度じっくり聞いてみたいにゃ~♪
Commented by cat-paws at 2016-05-02 15:33
そりゃ~気になるよねぇ!
私も気になるわ!(笑)
うちのちびも、押入れやらあちこち開けて回って困るんですが、本人曰く、「押入れカビるといけないから、風を通してあげてるの!」ということらしいです。^^;
Commented by アルペン猫 at 2016-05-02 19:16 x
これはかなり気になってる様子!
猫ってこういうの、一度気になりだしたらずっとチェックしますよね^^;
タスちゃん、ず~っとチェックしてるのかな~。
そのうちあきらめるかな(笑)?
Commented by tokidokitasu at 2016-05-02 20:26
☆ 7saikaranocherryさん
タスがのぞき込んでるのはベランダの物置です。
こんなに気にされると、
私もだんだん気になってきます!!
Commented by tokidokitasu at 2016-05-02 20:27
☆ pinochikoさん
どんなお宝が入っているのか??
私もだんだん気になってきました~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-05-02 20:28
☆ shino0129さん
タス、熱心にのぞき込んでますね~
でも、中に入って探索したことあるんですよ。
わすれちゃったのかな~
Commented by tokidokitasu at 2016-05-02 20:30
☆ tarohanaazukiさん
タス、ベランダの物置を熱心にのぞき込んでます。
でも、この物置の中は以前に探索してるんですよ~
わすれちゃったのかな?
Commented by tokidokitasu at 2016-05-02 20:33
☆ liebekatzenさん
姫ちゃんや大和くんも扉が気になりますか?
タス、押入れは自分の領土にしています。
でも、クローゼットの扉は開くことすら知りません。
彼女の前で開けないようにしているのです (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-05-02 20:38
☆ cat-pawsさん
あはは、タスも同じ言い分。(*^-^*)
押入れが湿気ないように扉を開けさせてるの~
と、言いそうですね~
ちなみに、クローゼットが開くことをタスは知りません!
Commented by tokidokitasu at 2016-05-02 20:42
☆ アルペン猫さん
タス、気になってますね~
今まで何度も中を探索した物置なのに・・・
忘れちゃったのかしら??
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-05-01 18:00 | まいにち | Comments(14)