人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

お久しぶり

お久しぶり_a0198826_21112346.jpg


先日、タスの命の恩人・保護主さんが 遊びに来てくださいました。


お久しぶり_a0198826_21112884.jpg


タスにいっぱいプレゼント。


お久しぶり_a0198826_21141706.jpg


うれしいね~ タス


お久しぶり_a0198826_21113142.jpg


これも、いただいちゃいました。

もちろん、飼い主に・・・です (*^-^*)

話題の「ネコの舌」

噂にたがわず、くせになるおいしさです!!

いつも、本当にありがとうございます。



Commented by shino0129 at 2016-05-02 21:49
タスちゃん、よかったねぇ♪
ママの遠足のお留守番をしたご褒美だねっ!
しかも、またまたこんなにたくさんのプレゼントをいただいたのね♥
保護主様、いつもありがとうございます!!
タスちゃんの満足そうな顔(笑)
ほっこりしますね~(*´ω`*)

あ、ネコの舌だ!!
ねっ、ねっ♪美味しいですよね~♥
コーヒーに合うんですよね!
Commented by pinochiko at 2016-05-02 21:58
タスちゃん、良かったねぇ~!!
こうしていつまでも気にかけてくれるなんて、幸せなことですね!

猫の舌!!美味しいですよねぇ~。
あー、食べたくなってきた!
お取り寄せしちゃおうかなぁ~!
Commented by liebekatzen at 2016-05-02 22:40
まるでお誕生日のような豪華な贈り物ですね~♪
タスちゃん、幸せものだなぁ。
1枚目のお写真、とってもきれい☆

スイスでネコの舌と言えば、チョコレートですよ!
これはクッキーですか?美味しそう♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-03 09:58
保護主さんのお土産にはいつも驚かされますね
タスちゃんもtokidokitasuさんも大喜び〜
猫の舌は本当に美味しかったですね♪
牛乳と食べたら子供時代に戻った気分になりました(笑)
もちろん私の子供時代にはこんな美味しいお菓子はありませんでしたけど(笑)
Commented by hitomiffy1531 at 2016-05-03 13:52 x
ネコの舌だ❗️
つい先日熱海に行った際、観光案内所のパンフで知りものすごく買いたかったのですが、売店が休みだったりして買えなかったのです。食べたいよー❗️
保護主さんが来てくれるのって、いいですね(^ ^)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-04 21:37
タスちゃん、たくさんのプレゼント良かったね♪優しい保護主さんだね!
Commented by tokidokitasu at 2016-05-05 09:20
☆ shino0129さん
タスも毎回熱烈歓迎です!!
保護主さんはいさてつもタスや私のことを気にかけてくだってます。
たくさんのお土産に、タスも大喜びでした
(もちろん私も・・・)
ネコの舌、美味しいですね~ついつい手が出てしまいます。
コーヒーや牛乳にもあいます!!
Commented by tokidokitasu at 2016-05-05 09:24
☆ pinochikoさん
タス、本当に幸せものです (*^-^*)
保護主さんはいつもタス・私を気にかけてくださってます。
すてきなご縁を持ってきてくれたタスに感謝です。
ネコの舌、美味しいですね~
保護主さんはみなさんのブログを読んで、
気になってお取り寄せしたそうです。
くせになる味ですね!!
Commented by tokidokitasu at 2016-05-05 09:27
☆ liebekatzenさん
そうなんです!
保護主さんからのプレゼントはタスの誕生日プレゼントです。
タスも抱っこされて大満足でした。
チョコレートの猫の舌、かわいいネコのパッケージのものですね。
チョコレートもおいしいですよね~
こちらのネコの舌はラングドシャーです!おいしいですよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-05-05 09:30
☆ tarohanaazukiさん
保護主さんには、いつもタスと私のことを気遣っていただいて、感謝・感謝です (*^-^*)
ネコの舌、美味しいですね~
ついつい止まらなくなってしまいました。
子どものころに食べていたら・・・秒殺で完食ですね!!
Commented by tokidokitasu at 2016-05-05 09:32
☆ hitomiffy1531さん
ネコの舌、美味しいです~~
入手できなくて残念でしたね。
ごめんなさい、たくさん食べちゃいました (*^-^*)
タスも保護主さんをいつも熱烈歓迎です!!
Commented by tokidokitasu at 2016-05-05 09:34
☆ ころたんさん
ありがとうございます。
保護主さんが来てくださって、タスも熱烈歓迎でした。
タスを抱っこする保護主さん、とっても優しいんですよ。
(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-05-02 21:30 | おきゃくさん | Comments(12)