人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

うまうまスープのデリバリー

うまうまスープのデリバリー_a0198826_21200594.jpg


キューブの上のタスに スープをデリバリー



うまうまスープのデリバリー_a0198826_21224276.jpg


うまうま~~

首も伸びるね~


うまうまスープのデリバリー_a0198826_21224535.jpg


ここで食べると 一段とおいしいにゃ~


それは よかった (*^-^*)


うまうまスープのデリバリー_a0198826_21230391.jpg


でも スープの具は残すのよね・・・






Commented by pinochiko at 2016-05-10 21:49
え!具は残しちゃうの!?
うちの男子には考えられないことです。
女の子はやっぱり気を遣ってるのかしら?(笑)
Commented by shino0129 at 2016-05-10 22:10
腹八分をタスちゃんは実績してるんですね!
ちぃちゃんがいたら、タスちゃんの食べ残しを
きれいにしてさしあげますよ♪
Commented by liebekatzen at 2016-05-10 22:49
あはは、タスちゃんも我が家と同じ!
どうしてか姫も大和もスープだけ飲んで、お肉は残してしまいます。
これもネコちゃんの不思議なのかなぁ?
Commented by CarolineIngalls at 2016-05-10 23:11
あら、具は残しちゃうんですね。
このスープって、レトルトパウチみたいなものなのかしら?
あぺりらは随分前から、ストルバイト結石予防の療養食しか食べてないので
(時々お魚をおやつにちょこっとだけは食べます)
猫さんたちの喜ぶご飯のことが、実は全くわかってない飼い主です(^^;)
Commented by komachimaman at 2016-05-11 14:26
あらら、具はなんでしょう?
でもスープだけをいただくって、お嬢様タスちゃんらしいかも。
キューブの上にデリバリーなんて、タスちゃん至れり尽くせりだね!
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-11 16:37
お食事にスープって、なんてオシャレなんでしょう!
クリスマスに、うちの子にもコーンスープあげてみたけど
匂うだけで口を着けてくれなかったです(>_<)チュールも
食べないし、あげる楽しみがなくて寂しいです。。。
Commented by tokidokitasu at 2016-05-11 21:46
☆pinochikoさん
タス、残しちゃうんです・・・(^^;
ダイエットのつもりじゃないと思いますよ~
ただの気まぐれ。
ペースト状の「ミャウ」はぺろりと完食ですもの・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-05-11 21:48
☆ shino0129さん
いやいや、単なる気まぐれですよ・・・きっと (^^;
タスも以前は「いくらでも食べられます!!」でしたが、
最近は気まぐれです (#^^#)
ペースト状の「ミャウ」はペロリと完食です。
Commented by tokidokitasu at 2016-05-11 21:54
☆ liebekatzenさん
まあ、姫ちゃんも大和くんも、タスと同じ食べ方なんですね。
具をできるだけ細かくして、食べやすくしてますけど、
なかなか完食しません。
どうしてでしょうね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-05-11 21:57
☆ CarolineIngallsさん
スープはレトルトのパウチのものです。
水分をとってもらうために、パウチの半分に水を足して食べさせてます。
本当は、おやつやスープはあまり上げない方がいいんですけどね。
ついつい甘やかしてしまいます・・・(^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-05-11 22:01
☆ komachimamanさん
具は、お魚だったかな?それともササミ?
いただき物のスープなんですよ (^^;
お嬢様というより、ただのわがまま娘ですね・・・
この時は、スープを食べに来ないので思わずデリバリー。
ほっておくとスープが痛みそうなんですもの・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-05-11 22:03
☆ころたんさん
コーンスープ、ネコちゃんたちのお口にあうのかしら??
(*^-^*)
チュールも食べないんですね。
それはちょっとさみしいかも・・・・
いえいえ、本当はおやつやスープは上げない方がいいですものね。
食べないのが正解です!きっと!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-05-10 21:00 | ごはん | Comments(12)