人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

おとなのえんそく あじさい

おとなのえんそく あじさい_a0198826_22475616.jpg


タスにお留守番をお願いして・・・


おとなのえんそく あじさい_a0198826_22485294.jpg


あじさいを 見に行ってきました。


おとなのえんそく あじさい_a0198826_22494678.jpg




おとなのえんそく あじさい_a0198826_22504548.jpg




おとなのえんそく あじさい_a0198826_22510675.jpg




おとなのえんそく あじさい_a0198826_22511263.jpg




おとなのえんそく あじさい_a0198826_22511772.jpg


たくさんのあじさい、梅雨空に映える色です。


あじさいを堪能した一日でした。

タス、お留守番 ありがとうね・・・


おとなのえんそく あじさい_a0198826_22512959.jpg


あじさいの中 満開のヤマボウシ




Commented by tasukeai-maki at 2016-06-13 00:05
アジサイ綺麗ですね!
1枚目の青いのが特に綺麗だなぁと思います!
Commented by pinochiko at 2016-06-13 07:13
まぁ、見事!
綺麗に見えるように植えられているようにも見えますね!
お地蔵さんと紫陽花って似合うんだなぁ。
タスちゃん、お留守番お疲れ様でした!!
Commented by cat-paws at 2016-06-13 09:23
わ~きれい! 
鮮やかですね~お見事♪
「大人の遠足」いいですね。^^
Commented by shino0129 at 2016-06-13 18:05
わ~!すごい♪紫陽花きれいですね(*´ω`*)
今が見頃ですね。
箱根も、登山鉄道があじさい電車を運行していますよ。
今年も見に行かなくちゃ♪
タスちゃん、お留守番ありがとう♥
Commented by tokidokitasu at 2016-06-13 21:27
☆ころたんさん
ありがとうございます!
梅雨空に、青いあじさいが映えますね~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-13 21:29
☆ pinochikoさん
みごとなあじさい園でした。
谷のようなところに、色とりどりのあじさいが
植えられています。きれいでした~
タス、おとなしくお留守番してくれてました。
(*^-^*)
Commented by アルペン猫 at 2016-06-13 21:48 x
わ~!アジサイ、素敵ですね!!
最初の濃いブルーのは、ワスレナグサの色を思い出しました。
その次の画像の、いろんな色のが咲いてるのもいいですね~。
お地蔵様と一緒のも雰囲気があってとても素敵です。
私も大人の遠足に行きたいけど、こちらは6月に入って毎日雨ばかりです・・・(涙)。
Commented by tokidokitasu at 2016-06-13 22:29
☆ cat-pawsさん
ありがとうございます!
大人の遠足。。。と称し、
タスにお留守番をお願いして、
ウロウロしてます。
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-13 22:31
☆ shino0129さん
ありがとうございます!
箱根もあじさいの季節ですね (*^-^*)
タスもおとなしくお留守番してくれました。
梅雨の季節ですが、お出かけを楽しみたいですね。
Commented by tokidokitasu at 2016-06-13 22:33
☆アルペン猫さん
ありがとうございます!
谷のようなところに、アジサイが沢山植えられています。
色とりどりでした (*^-^*)
こちらも、今日は一日雨でした。
晴れたお天気でお出かけしたいですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-06-12 22:00 | まいにち | Comments(10)