タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

おかわり

a0198826_21531364.jpg


カリカリを食べて、スープも飲んだのに、

ニャオニャオとキッチンへ誘導するタス。


a0198826_21532328.jpg


カリカリのおかわりだそうです・・・


a0198826_21551113.jpg


腹八分目でおねがいしますよ (^^;

ちょっと前は 食べる量が減ったと心配してたのにね・・・



[PR]
Commented by shino0129 at 2016-06-15 22:34
食欲があるっていいじゃないですか!
おかわりを要求するくらい、旺盛なんですね~。
たくさん食べて、暑い夏を乗り切ろう!おー!!
量は普段の倍・・・な訳じゃないですよね!?
ほんとにタスちゃん??ってことにならないように~(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-16 00:02
食べなくても心配。食べ過ぎでも、心配。
そんなことお構いなしなんでしょうね、タスちゃんは。
Commented by アルペン猫 at 2016-06-16 00:17 x
食欲、ちょっとあるくらいの方が安心です^^
食べ過ぎる分はセーブすればいいけど、食べないとなると体のことも心配になりますしね^^
暑い夏を前に、しっかり食べて体力もつけておかねば、ですよ♪
Commented by tokidokitasu at 2016-06-16 22:50
☆ shino0129さん
そうですよね~!
暑い夏に向けて体力つけてほしいです。
でも、なんだかふっくらしてきたような・・・
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-06-16 22:53
☆ pinochikoさん
ちょっと 心配しすぎですよね~
反省です・・・ (^^;
食欲は波があって当然ですね。
機械じゃないんだから・・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-06-16 22:54
☆アルペン猫さん
そうですよね~
最近、夏になると食欲が落ちます。
・・・タスだけですが (^^;
しっかり食べてほしいですものね~
by tokidokitasu | 2016-06-15 22:05 | まいにち | Comments(6)