人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ぶれぶれ

ぶれぶれ_a0198826_00264503.jpg


タスの大好きなクリスピーキッス


ぶれぶれ_a0198826_00272044.jpg


手から ひと粒ずつ食べます・・・


ぶれぶれ_a0198826_00272507.jpg


おっと、近すぎてピントがあわない!!


ぶれぶれ_a0198826_00273001.jpg


ちょっと、まて!まて!

すごい勢いで ぶれぶれ写真 量産でした・・・

クリスピーキッスの魔力 すごいですね




Commented by tarohanaazuki at 2016-06-18 09:07
ブレブレの写真で、逆にタスちゃんの食いつきっぷりがよくわかりますよ。
そんなに美味しいの?
うちもたまにはあげてみようかな。
Commented by pinochiko at 2016-06-18 09:41
ひと粒ずつとは!それはいいアイデアだわ。
がっついてばかりのうちの猫たちでも試してみよう!
Commented by jyuri-woman at 2016-06-18 15:24
大好きなのねソレ。
ひと粒づつ・・・タスちゃんはドンブリに山盛りで欲しがってそうですねww
 
Commented by tokidokitasu at 2016-06-18 17:34
☆ tarohanaazukiさん
タス、クリスピーキッス命です!!
美味しいんでしょうね~
いろいろな味があるけど、鉄板です。
試してみてくださいね~
Commented by tokidokitasu at 2016-06-18 17:36
☆ pinochikoさん
ひと粒ずつ、手から上げるのがセオリー?ですよ~
フクちゃん、のんちゃん、メイちゃんが
きっと むしゃぶりついてきますよ!!
指を食いちぎられないように・・・(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-18 17:37
☆ jyuri-womanさん
ダイスキなんです・・・
スープを飲んでも、カツオ一本食べても、
クリスピーキッスは別腹です。
タスは、吐くほどたべたいのかも・・・
Commented by shino0129 at 2016-06-18 20:10
恐るべし!クリスピーキッス♥
タスちゃん、しあわせのひとときですね♪
うちのおやつは、ササミはもちろん、相方が買ってきてくれた「ねこ福」っていうのを一粒ずつ手から食べます。
もちろん瓶から自分の手で食べる練習もしなくちゃ!です(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-19 21:15
☆ shino0129さん
みぃこちゃん、ちぃちゃんも
ひと粒ずつ派、なんですね (*^-^*)
手からあげるの、楽しいですよね~
瓶から食べるのも、楽しいですよ。
みぃこちゃん、がんばって~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-06-17 23:50 | まいにち | Comments(8)