またたび・タス

a0198826_22165484.jpg


またたびのおもちゃを 引っ張り出してきたタス

ちいさなテルテル坊主です。


a0198826_22170596.jpg


ひさしぶり~


a0198826_22181225.gif


スンスン スンスン


a0198826_22335259.jpg


ちょっと 我に返って


a0198826_22335495.jpg


やっぱり 楽しい~




[PR]
Commented by pinochiko at 2016-06-20 06:28
おぉ~!自分で引っ張り出してきたなんて、賢いねぇ~。
時々思い出したように、またたびの匂いを嗅ぎたくなるのかしら?
満足したかな~?
Commented by jyuri-woman at 2016-06-20 08:56
ひさしぶり~ってテルテル坊主に
チューしてるタスちゃん可愛い♪
またたび嗅いでもあまり興奮しないのね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-20 09:13
そうそう〜♪遊ぶおもちゃって、ローテーションがありますよね(笑)
飼い主が忘れてたおもちゃをタンスの後ろから探してきたり(笑)

控えめなしっぽパタパタを見逃すところでした〜♪
Commented by tokidokitasu at 2016-06-20 21:44
☆ pinochikoさん
タスも私も、ここにしまったことを忘れてました。
久しぶりでタスも大満足しました~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-20 21:46
☆jyuri-womanさん
久しぶりに テルテル坊主を「発見」しました!!
しまったことすら忘れてました・・・
タス、マタタビで大興奮だったんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-06-20 21:52
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、ちょっぴり動くgifアニメです。
久しぶりのおもちゃに大興奮でした。
これだから、おもちゃを捨てられないんですよね・・・
by tokidokitasu | 2016-06-19 22:40 | まいにち | Comments(6)