ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

がんばれ タス

a0198826_22120986.jpg


この中に テルテル坊主(マタタビ)が入ってます!


a0198826_22121361.jpg


箱を押して前進

がんばれ!!タス!


a0198826_22122544.jpg


グイグイ 探します!


a0198826_22123468.jpg


箱に スーリスリ スーリスリ


a0198826_22125394.jpg


ありゃりゃ、ふたがとじちゃった・・・・


a0198826_22125785.jpg


がんばったのにね~ 残念!! (^^;





[PR]
Commented by shino0129 at 2016-06-20 22:51
ママさん、見ていないで蓋あけてくださいな~!(笑)
タスちゃんが「あけて!」って顔してますよ~。
またたびテルテル久しぶりですね♪
タスちゃんが箱を押しながら進んじゃうんですか!
小さくても存在感あるんですね。
でも、なんで急に思い出したんでしょうね(笑)
Commented by アルペン猫 at 2016-06-21 00:38 x
タスちゃん、お顔突っ込んでがんばってますね!
いい香りが漂ってるから探すのも真剣になっちゃうのかな^^
蓋、タスちゃんなら開けられそうだけどなあ。
最後のお写真のタスちゃんの横顔、私にも「開けて」と言ってるように見えます(笑)。
Commented by pinochiko at 2016-06-21 06:58
うははは!地味に頑張ってる姿が可笑しくって!!
テルテル坊主は諦めて、せめて箱にスリスリとは(笑)
で、おかあさんが開けてくれたのかな~?
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-21 07:52
「横でごちゃごちゃ言ってないで取ってくれたらいいじゃん!」byタスちゃん
ごもっとも(笑)
Commented by cat-paws at 2016-06-21 13:22
あは、最後の顔は、
「写真ばっかり撮ってないで、お母さん取ってよ!」って言ってるよ!
でも、取れなくても匂いだけで、すりすりしちゃうね!(笑)
Commented by komachimaman at 2016-06-21 23:15
そりゃ、開けてあげたいのはやまやまだけどね、
一生懸命なタスちゃんがとってもかわいいのよ。
ぐいぐい押す姿も、蓋がしまっちゃったときの顔も
かわいいなぁ~♥
Commented by tokidokitasu at 2016-06-22 00:01
☆shino0129さん
あはは、やっぱりフタを開けないといけませんよね
(*^-^*)
またたびテルテル、タスも私もしまった場所を忘れてました。
見つかってうれしい~
箱をゴソゴソしていて、偶然見つけたみたいです!!
Commented by tokidokitasu at 2016-06-22 00:03
☆アルペン猫さん
あはは、ちゃんとフタを開けてテルテル坊主を出しました!!
タスにはにらまれましたけどね・・・(^^;
なぜか自分で開けたりはしないのです。
しもべの仕事だと認識してるみたい・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-06-22 00:05
☆ pinochikoさん
グイグイ箱を押していきましたよ・・・
(^^;
フタ、もちろん開けさせていただきました!!
タスににらまれましたからね~
Commented by tokidokitasu at 2016-06-22 00:06
☆ tarohanaazukさん
そのとおり!!
タスに言われるまでもなく、
フタを開けさせていただきました!!
(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-22 00:07
☆ cat-pawsさん
おっしゃるとおり!
フタを開けてテルテル坊主を取り出しました。
思いっきりにらまれましたからね~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-22 00:38
☆ komachimamanさん
私も、必死なタスの姿に、思わず見入ってしまいました!!
グイグイ進むところは、あっけにとられちゃいましたよ~
もちろん、ちゃんとフタをあけて
テルテル坊主を出しましたよ~
by tokidokitasu | 2016-06-20 22:30 | まいにち | Comments(12)