人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

だいじなものだから

だいじなものだから_a0198826_23223811.jpg


タスのだいじな テルテル坊主(マタタビ)

ちゃんと 箱からだしましたよ~


だいじなものだから_a0198826_23232487.jpg


スーハー スーハー


だいじなものだから_a0198826_23235635.jpg


よだれで べとべとです・・・


だいじなものだから_a0198826_23242623.jpg


だいじなものだから 箱にしまっておこうね~






Commented by pinochiko at 2016-06-22 06:43
タスちゃんの睨みが効いたか!
出してもらって良かったねぇ~。
でもまたしまわれちゃうんだって!!

これは手作りのまたたび玉でしょうか?
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-22 08:13
次はいつ、お出ましかなぁ?
これは何か特別な思い出があるものですか?
Commented by jyuri-woman at 2016-06-22 09:44
箱にしまったらまた忘れちゃうよ?
テルテル坊主だから梅雨時しか出会えないのかな?
それより、タスちゃんの右手の長いモケモケが気になるのw
  
Commented by cat-paws at 2016-06-22 12:56
あ、出してもらったんだね~よかったね♪^^
タスちゃんの大事な宝物 満喫しましたか?
今度はしまった所、忘れないようにね!^^
Commented by tokidokitasu at 2016-06-22 22:10
☆pinochikoさん
タスににらまれて、出してきましたよ~
テルテル坊主・マタタビ、手作りです。
いただき物なんですよ!
Commented by tokidokitasu at 2016-06-22 22:12
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、また大事に箱に入れました~
テルテル坊主・マタタビ、いただきものなんですよ。
Commented by tokidokitasu at 2016-06-22 22:16
☆ jyuri-womanさん
ほんとだと!
今度はしまい忘れないようにしなくっちゃ!!
テルテル坊主、雨降りには効き目がなかったですね・・・
私も、タスの右手のモケモケがきになります。。。
Commented by tokidokitasu at 2016-06-22 22:17
☆ cat-pawsさん
タスににらまれて、引っ張り出してきました!
スーハーして、大満足の様子。
今度はしまい忘れないようにしなくっちゃね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-06-21 23:35 | まいにち | Comments(8)