ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

テルテル坊主

a0198826_22354243.jpg


タスの大事な テルテル坊主(マタタビ)

これ、とあるお店の奥さんからいただきました。


a0198826_22362343.jpg


そこは、タスの里親募集ポスターが はってあったお店。

タスとのご縁を取り持ってくださった方の手作りです。


a0198826_22362872.jpg


よだれでベトベトでも お気に入り。



実は、タスには内緒ですが、

新しいのを もう一ついただきました。

大事にしまってあります (*^-^*)


[PR]
Commented by アルペン猫 at 2016-06-23 01:35 x
愛情がたくさん詰まったてるてる坊主だったんですね!
そのことも分かっててのタスちゃんの熱中振りなのかなあ^^
おおっ!新しいのが~!!
タスちゃんがもっともっと喜ぶ姿、早く見たいような、
ずっと先に取っておきたいような・・・ですね^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-23 03:52
大事な大事なてるてる坊主さん、
いつまでも仲良くスンスンしてね♪
あんまり匂いがなくなったら、ママに
新しいのを出してもらってね♪(*^^*)
あ、ナイショでしたね(>_<)ソーリー!
Commented by pinochiko at 2016-06-23 06:46
そんな裏話があったのですねぇ~!
その気持ちをタスちゃんも分かってるから余計に好きなのかも!!
↑ころたんさんも、またたび玉を手作りして売ったらどうだろう?
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-23 10:34
なるほど!
そんな素敵なお話があったのですね♪
尚更大事にしなくては!
Commented by shino0129 at 2016-06-23 15:16
タスちゃんは、その想いを分かっているから、よだれでベトベトになるほど大事にしているんですね~。
もう一個はとっておきの時までとっておきましょう(笑)
それっていつ??
タスちゃんは、たくさんの方の愛情とご縁で結ばれた
幸せな子なんですね❤
Commented by tokidokitasu at 2016-06-23 23:43
☆アルペン猫さん
ありがとうございます。
タスはこのテルテル坊主でマタタビに開眼しなすた
(*^-^*)
新しいテルテル坊主、タスには内緒ですよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-06-23 23:45
☆ころたんさん
タスが初めてマタタビに開眼したおもちゃです。
とーーっても気に入ってます (*^-^*)
新しいテルテル坊主は、タスには内緒でお願いします~
Commented by tokidokitasu at 2016-06-23 23:50
☆pinochikoさん
裏話というほどでもありませんが・・・
タスが、はじめてマタタビに開眼したのが
このテルテル坊主でした。
またたび玉・・・売れそうですね~ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-06-23 23:52
☆ tarohanaazukiさん
ありがとうございます!!
タスにとっては、はじめてマタタビの味に開眼したおもちゃです。
大事にしなくっちゃね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-23 23:55
☆ shino0129さん
ありがとうございます!!
タスにとっては、はじめてマタタビに開眼したおもちゃです。
とっておきのとき・・・いつになるんでしょうね~
タスはみなさんにかわいがってもらって、
本当に幸せな子です。
by tokidokitasu | 2016-06-22 23:00 | まいにち | Comments(10)