タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

あさの ネコ歩き

a0198826_23301701.jpg


タスが朝から見入る 世界ネコ歩きミニ


a0198826_23302211.jpg


気持ちよさそうだね~


a0198826_23302983.jpg


おお イタリアのネコは パスタを上手に食べるね~


a0198826_23303468.jpg


岩合さんは 毛長のネコに神々しさを感じるんだって


a0198826_23304236.jpg


う~ん タスも 神々しい???


a0198826_23304851.jpg


どうだろね~


a0198826_23362571.jpg


おっと、24日夜は 新しい「世界ネコ歩き ラトビア」

忘れないようにしなくっちゃね!


 
[PR]
Commented by shino0129 at 2016-06-23 23:53
二枚目の写真、タスちゃんとにゃんこちゃんが同じポーズとってますね♪
パスタ食べて大丈夫!?って心配になってしまいます・・・(´д`|||)
長毛のにゃんこが神々しい!
それはうれしい!ね、タスちゃん♥
ってことは・・・みぃこも同じだぁ♪
Commented by pinochiko at 2016-06-24 06:43
タスちゃんも神々しいよ~!
その上物静かな感じがさらに神々しさを増してます!
ネコ歩き、いいですねぇ~。地上波でも放送してくれないかなぁ。
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-24 13:13
今夜のねこ歩きは さっき予告で見たばかり!
用心のために録画しました(笑)
寝ちゃうものねえ(笑)
塚本高史さんのゆる〜い声とのんびりした音楽で眠くならない人って居るのでしょうか?
タスちゃんは眠くならないの?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-25 02:56
ホントにちゃ~んと見てますね♪可愛い!
うちの子も、大人しくテレビ鑑賞してくれたら
もっと可愛いだろうなぁ♪
Commented by tokidokitasu at 2016-06-25 17:56
☆shino0129さん
ほんとだ、タスとネコ歩きのねこ、同じポーズですね。
言われるまで気が付きませんでした。
ネコがパスタ・・・ちょっと驚きましたが、
お土地柄、というところでしょうか。
ちなみに、メニューはポモドーロだそうです。
みぃこちゃんは、神々しいですよね~
タスはちょっとそこまでは無理・・・かな (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-06-25 17:58
☆ pinochikoさん
ありがとうございます!!
>物静かな感じがさらに神々しさを増してます!
・・・これは幻影、幻想です。
食後や、トイレの後、気に入らないとき、
どれだか大騒ぎで家中を走り回るか・・・
きっと、フクちゃん、のんちゃんがドン引きすると思います。。。
女子は意外と激しいのかな~ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-06-25 17:59
☆ tarohanaazukiさん
私も録画してあります!!
放送は・・・おかしいな~
ちゃんと見ていたはずなのに、いつの間にか終わってた・・・
ネコ歩きマジックにかかったようです!!
Commented by tokidokitasu at 2016-06-25 18:00
☆ころたんさん
ありがとうございます!!
テレビなんて見なくても、
ヒロちゃん、竜くんはとってもかわいいですよ。
飼い主さんを見てくれていたら十分です!!
by tokidokitasu | 2016-06-23 23:35 | まいにち | Comments(8)