ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

おやつとタス

a0198826_22241670.jpg


おーやつ おやつ ♪♪


a0198826_22242258.gif


ビンから、器用に取り出すタス

ついつい 感心して眺めてしまいました。

タス、食べすぎだよ・・・ (^^;



みぃこちゃんは、ビンから手(前足)で出して

手から直接食べてました。→ 

タスより器用だね~


[PR]
Commented by アルペン猫 at 2016-06-29 22:47 x
タスちゃん、すごく器用に食べてる!!
美味しいもののためなら猫もこんなに努力するんですねぇ!
みぃこちゃんも見てきましたよ!
みんにゃすごい(@@)
太郎は私の手から直接もらえるまでボーっと(お行儀よく)待ってます^^;
Commented by shino0129 at 2016-06-30 00:28
タスちゃん賢いなぁ!
大好きなクリスピーキッスを一度にたくさん取り出してる~♪
これならたくさん食べられるね!

リンクありがとうございます!
ちょっと暗くて、きれいに撮れてないから
お恥ずかしいのですが・・・
ちぃちゃんも訓練しなくちゃ!!(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-06-30 01:02
こんにちは!
タスちゃん、スゴイ特技を持ってますね☆
この真剣な表情が堪らなく可愛いです♪
Commented by pinochiko at 2016-06-30 06:54
2人にはそういう違いがあったのか!

しかし、瓶を倒して一気に出したりしないのが信じられないですよ!
うちなら絶対瓶をボコボコにしてる(笑)
タスちゃんはレディーだなぁ~。
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-30 09:28
アハハハ!パタパタで見たらエンドレスで食べてるように見える(笑)
タスちゃんのクニャ手が可愛い♪
みぃこちゃんとヨーイドンでどっちがたくさん食べられるか競争してみたいですね(笑)
Commented by cat-paws at 2016-06-30 11:03
タスちゃん上手だね~♪
でも、おやつにしては、ちょっと量多くない?^^
あ、これはおかあさんには内緒だね!減らされると嫌だもんね!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-30 22:31
☆アルペン猫さん
タス、おやつのためなら頑張ります~
みぃこちゃんの方が、もっとすごい・・・
手から食べてるもの (*^-^*)
太郎ちゃん、つまみ食いしないなんてお上品だ!!
Commented by tokidokitasu at 2016-06-30 22:33
☆ shino0129さん
ありがとうございます!!
タス、要領よく食べてます (*^-^*)
みぃこちゃん、手から食べるなんてすごいです!!
ちぃちゃんも、手から食べるようになるのかしら?
がんばってね~
Commented by tokidokitasu at 2016-06-30 22:35
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます!
教えたわけではないのですが、
タスは自分でビンからだして食べます。
食いしん坊なのかしら? (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-30 22:36
☆ pinochikoさん
うふふ、この違いは大きいですよ~
みぃこちゃん、人に近づいてる (*^-^*)
のんちゃんもスプーンを使ってましたよね。
進化というのかしら・・・
タス、レディーなんでしょうかね~
  ちょっと疑問
Commented by tokidokitasu at 2016-06-30 22:38
☆ tarohanaazukiさん
食べ比べならまけにゃいにゃ~ byタス
でも、テーブルマナーだと完敗だよね (*^-^*)
ビンに突っ込むくにゃっとした手
やっぱりかわいいですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-06-30 22:41
☆ cat-pawsさん
あはは、ばれちゃったかな (*^-^*)
確かに量が多いです・・・・
これ、試供品のカリカリを瓶に入れてます。
食べたりない時に出してます。
Commented by CarolineIngalls at 2016-07-01 00:20
瓶の中に入れたお手手が、何て可愛らしいんでしょう^^
動く画像見てると、飽きないのでいつまでも見ちゃいそうです(笑)
Commented by milknyan1 at 2016-07-01 17:33
こんにちは(⌒▽⌒)
タスちゃんてば、なんて器用なの!!
素敵♪
ミルクに爪のあかを送ってくださいな〜〜
Commented by tokidokitasu at 2016-07-02 23:00
☆ CarolineIngallsさん
ありがとうございます!
このしぐさがかわいくて、私もついつい眺めてしまいます。
で、おやつの食べすぎになります・・・
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-02 23:01
☆ milknyan1さん
ありがとうございます!!
単に、食いしん坊なだけですよ (^^;
ミルクちゃん、病院の結果も順調でよかったですね!!
by tokidokitasu | 2016-06-29 22:30 | まいにち | Comments(16)