ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ねことあめ

a0198826_22450374.jpg


コンビニで見つけた「岩合さんの ねことあめ」



a0198826_22451439.jpg


さっそく タス・チェック

タスは食べられないんだよ・・・ごめんね



a0198826_22451980.jpg


小袋にも「岩合さんのねこ」

ここまできたか・・・ ねこ飼いをあやつる「ねこ商売」


a0198826_22452367.jpg


まんまと はまってるにゃ~


・・・確かに・・・ (^^;



今日から 2016年も後半に突入。 はやっ!!



[PR]
Commented by pinochiko at 2016-07-01 22:01
こんなのがあるんですね!
ネコノミクス、恐るべし。
ま、きっと私も買っちゃうな〜♪
Commented by photo-kioku at 2016-07-01 22:36
私は岩合さんのネコシールがおまけで付いてたコロンを買いあさりました(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-07-01 22:59
私も買ってしまいそうです(笑)
あっ(;゜0゜)田舎だから…あるかな?(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2016-07-01 23:10
おお!
販売の噂は聞いていましたが!
コンビニ渡り歩いたらどこかで売ってるかな~
Commented by 7saikaranocherry at 2016-07-02 06:20
これは買わなきゃ~(*^^*)
チェリー激似のネコちゃんがパッケージ♪
Commented by shino0129 at 2016-07-02 09:30
コンビニ行っても飴ちゃん見ないから、知らなかった!
こんなのが出てるんですね!
うひょ~!
今日行ってみよう!(笑)
岩合さんの写真展では、ガチャガチャが
1個400円でした~(´д`|||)
同じのが4つ出たときのガッカリ感といったら・・・(笑)

アルペン猫さん、先日の「おやつ」の時は、みぃこを
見てくださりありがとうございます♪
お礼が遅くなってすみませんでした!!(^_^;)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-02 10:14
買いますよね〜♪
買わなきゃ猫バカの恥です!(笑)

エキサイトのおすすめ記事にねこ歩きを見てるタスちゃんが出てますね〜♪
嬉しくなっちゃいました。
Commented by cat-paws at 2016-07-02 13:25
そりゃぁ、見つけたら買いますよね!(笑)
でもこれ、小袋も捨てられないかも!

タスちゃんとネコ歩き、編集部のおすすめ記事になってますね~!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-02 23:04
☆ pinochikoさん
買っちゃいますよね~
私も思わず手が出ちゃいました!!
小袋もかわいいんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-07-02 23:06
☆ photo-kiokuさん
えええ~!?!?
岩合さんのネコシールが付いたコロン!!
そんなものがあったんですね~知らなかった・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-07-02 23:18
☆ yokopiyonさん
買っちゃいますよね~
うちも立派な田舎です!!
きっとありますよ~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-02 23:24
☆ retz_retz_retzさん
噂になってたんだ~
まったく知らなかったので、コンビニでびっくりでした。
探してくださいね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-02 23:26
☆ 7saikaranocherrさん
そうそう、パッケージのニャンコちゃんが
チェリーちゃんにそっくりです!!
コンビニで探してね~
Commented by tokidokitasu at 2016-07-02 23:28
☆ shino0129さん
私はコンビニにあまり行かないので、
見つけたときはびっくりでした!
岩合さんのガチャガチャってあるんですね~
ハマっちゃうだろうな・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-07-02 23:30
☆ tarohanaazukiさん
確かに!猫バカの恥ですね (*^-^*)
見逃さなくてよかった~
エキサイトのおすすめ記事、教えてもらってありがとうございます。
うれしいです~ ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2016-07-02 23:33
☆ cat-pawsさん
買いますよね~
小袋のかわいいですよ!!
おすすめ記事、びっくりしました (*^-^*)
うれしいです~ ♪♪
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-07-03 23:41
わーーー!欲しいです!近くの2つのコンビニに行ってみます(走)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-04 22:19
☆ akiwan2nyan2さん
ググったら、6月21日ごろに発売されたとか。
ゲットしてくださいね!!

by tokidokitasu | 2016-07-01 22:00 | まいにち | Comments(18)