人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

かんがえるネコ

かんがえるネコ_a0198826_23015232.jpg


考えるネコ

この暑さはいつまで続くのか・・・

わたしも 知りたい・・・




Commented by pinochiko at 2016-07-05 07:01
タスちゃん、考えてくれてるのね。この暑さのこと。
嫌になるねぇ~。
でもタスちゃん、そのまま寝ちゃいそう(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-05 08:33
ほんと、毎日暑くて嫌になりますね~(´д`|||)
タスちゃん、いつまで続くんだろうね。
と思っていたら、今朝はなんだか涼しい!日も出てないから外を見ると、恵みの雨♪とはいえ、霧雨だから、水不足の役には立ちそうにありません。
でも室温は27.6℃。
暑い日は廊下で伸びているうちの毛むくじゃらたちは、過ごしやすいからか、室内で気持ち良さそうに寝ています。
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-05 14:55
口から火を吐きそうです!
ゴジラか!(笑)
でもタスちゃんは涼しげに見えますよ〜♪
さすがマダム!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-05 22:48
☆ pinochikoさん
タスもげんなりする暑さです・・・
そのせいか、寝てばかり (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-07-05 22:53
☆ shino0129さん
梅雨も明けてないし、夏はこれから・・・
もうすでに満腹感いっぱいです。
関東地方、今日は涼しかったようですね、うらやましい~
でも深刻な水不足だとうか、心配ですね。
適度の雨を祈っています。。。
Commented by tokidokitasu at 2016-07-05 22:55
☆ tarohanaazukiさん
あはは、家の中にゴジラが一匹!
いいかもしれない・・・ (=^・^=)
タス、暑くてトロトロにとけてます。。。
Commented by jyuri-woman at 2016-07-06 10:12
タスちゃんの手のモフモフいいな。
考えているより、自分のモフモフ確認してるみたいww
この暑さはね、9月末まで続くんだよタスちゃん★
 
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-06 15:05
タスちゃん、いつもキューブの上でマッタリしてる姿に
癒してもらってるよぉ~♪ありがとぉ(*^^*)
窓際に佇む姿もまた優雅で良いね♪
暑いから、バテないようにね♪
Commented by nekoyama1002 at 2016-07-06 17:18
おねがいタスちゃん!
今日で終わりだと言って~!!!

Commented by tokidokitasu at 2016-07-06 22:16
☆ jyuri-womanさん
タスのモフモフ、クリームパンみたいでしょう (=^・^=)
毎日食べても飽きないんだって~
・・・9月までにゃんだ。。。ガックシ by タス
Commented by tokidokitasu at 2016-07-06 22:18
☆ころたんさん
どういたしましてにゃ~ byタス
暑い!暑い!暑い!!! 
バテないようにしましょうね~
Commented by tokidokitasu at 2016-07-06 22:19
☆ nekoyama1002さん
タスも、「今日で終わり」って言いたいにゃ~~!!
by タス (=^・^=)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-07-04 23:10 | まいにち | Comments(12)