あきない味

a0198826_23223907.jpg


タスの「モフモフ・白いクリームパン」



a0198826_23224368.jpg


まいにち食べても あきにゃい味にゃ~



a0198826_23224853.jpg


自給自足の タスです。





[PR]
Commented by アルペン猫 at 2016-07-07 00:06 x
タスちゃんのクリームパン、美味しそう♪
中にクリームがいっぱい詰まってそうだな~^^
ちょっとだけにおいを嗅がせていただきたい・・・♪
Commented by shino0129 at 2016-07-07 01:08
手作りクリームパン❤
絶対おいしいに決まってます!
おいしくって、ずーっと食べていられるよね、タスちゃん♪
と、いうことは、タスちゃんはクリームパンダくん?
あ、男の子だった!!(笑)
うちのみぃこもちぃちゃんも、自前のクリームパンを
おいしそうに食べていますよ♪
Commented by pinochiko at 2016-07-07 06:48
こんな自給自足できたらいいなぁ!!
食べても食べても減らないしね!
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-07 09:55
食べても食べても減らない白いクリームパン♪
夢のような話です!(笑)
使っても使っても減らないお金が無いものか!
Commented by cat-paws at 2016-07-07 12:57
おいしそうなクリームパン、私にもおすそ分けしてくださいな♪(笑)
ゆずも、ミルククリームたっぷりの自前パン、毎日食べてますよ!^^
↑私も使っても減らないお金が欲しい!(切なる願い!笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-07-07 19:26

ほんと、どんな味なんでしょうね
しょっぱいのかな?
こればかりは、舐めてみる勇気がありません。。。(-_-;)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-07 21:57
☆アルペン猫さん
太郎ちゃんのクリームパンのおいしいんだろうな~
タスのクリームパンは、ちょっと香ばしい香りです
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-07 21:59
☆ shino0129さん
みぃこちゃん、ちぃちゃんも
自前のクリームパンを食べてるのね~
本当においしいんじゃないかしら?って
思っちゃいますよね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-07 22:00
☆ pinochikoさん
食べても食べても減らない・・・
確かに、夢のようですよね (*^-^*)
これで地球上の飢餓問題が解決?!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-07 22:02
☆ tarohanaazukiさん
食べても食べても減らない・・・
使っても使っても減らないお金?
飲んでも飲んでも減らないお酒?
食べても食べても増えない体重?
・・・どれも欲しいですね~
Commented by tokidokitasu at 2016-07-07 22:04
☆ cat-pawsさん
ゆずちゃんはミルククリームたっぷりのパンなんですね!
おいしそう~ 味わいたい!!
使っても減らないお金・・・私も欲しい!!
7億円サマージャンボより欲しいかも?!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-07 22:05
☆ yukimama0202さん
あはは、確かに舐める勇気はわきませんね。
そういえば、舐めるようにかわいがっているけど、
舐めたことはないな~ (*^-^*)
Commented by orion8195 at 2016-07-07 22:24
こんばんは~
ニャンコ大好きです♪
毎日癒されますね~
自分も飼いたいなぁ~って
Commented by tokidokitasu at 2016-07-08 22:28
☆ orion8195さん
ありがとうございます!!
ねことのくらし、毎日楽しいですよ!
いい子に出会えるといいですね ♪
by tokidokitasu | 2016-07-06 23:30 | まいにち | Comments(14)